なつみ心の日記
君を見つめていたい・・・ずっと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/19 載せられる
2007/11/07 19歳
2007/11/04 パソコン入院中
2007/11/03 チクッ
2007/11/02 燃え尽きた・・・

直接移動: 20089 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/03/01(木) 桃の花〜♪
3月ですね〜。
後3週間もすれば桜が咲き始めて・・・
その前に私にもサクラサク??(ぇ

拍手「ありがとうございました^^」
(お返事、遅くなってごめんなさい。)
8:44 編みぐるみかわいいです〜♪
>>ありがとうです^^
すごーく嬉しいですよ〜v
最近は編み物にハマってますし^^*
来週には新しい子も仲間入り出来そうです〜v
一応20個を目指して頑張りますねv
でも飽きっぽい性格なのでそろそろ・・・(ぇ
(不器用も問題(汗・・・

14:21 試験、頑張ってね♪byルナ
>>ルナさん、こんにちは^^
拍手「ありがとうね^^」そして応援「ありがとうです」
今週の試験が終われば!!・・後・・少しです!!
ルナさんと知り合ってもう1年くらいかな?
いっぱいメールでもお世話になりました(ペコリ
またゆっくりお話しが出来ると嬉しいです^^
そのために今は試験を頑張りますねv

15:28 こんにちは〜^^なつみさん。WOです。試験頑張っていますか? 良い結果が出ることを祈っています。
>>WOさん、こんにちは^^
拍手「ありがとうです^^」
残りの試験も後1つなんですよ〜!!
良い結果をお知らせ出来るように頑張りますねv
ぼんちゃにもいっぱ〜い会いたいし^^
落ち着いたらまたお話し相手になってくださいね^^*
今、文鳥さんの編みぐるみに挑戦しています〜v
WOさんと霜さんと3人のお揃いにしたくて^^
もう少し待っててくださいね♪



遅くなりましたが「鳥グッズ」の部屋をアップしました^^
まだ一部ですが・・・
また少しづつアップして行きますねv
「今月のクイズ」もアップしました^^*

何とか3月1日にギリギリ間に合って・・・ホッ
忘れていたのです(何を?
2月が28日で終わることを(汗




泣いたり悩んだり後悔しても

最後が「笑顔」だったらイイね^^

笑うこと・・・忘れないで〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.