なつみ心の日記
君を見つめていたい・・・ずっと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/19 載せられる
2007/11/07 19歳
2007/11/04 パソコン入院中
2007/11/03 チクッ
2007/11/02 燃え尽きた・・・

直接移動: 20089 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/03/02(金) はだか祭り&ひな祭り♪
今日は「はだか祭り」ノ▽<*
明日は「ひな祭り」>▽<*
「はだか祭り」・・・♂の行事
「ひな祭り」・・・♀^^*
どっちの祭りも好きです//▽//*

拍手〜ありがとうございました〜
11:11 こんにちは!花梨ちゃん少し良くなった様で良かったですね^^花梨ちゃんつなみちゃんは病気と、
11:11 なつみちゃんは受験本番頑張って下さいね、応援しています!
11:12 あ、霜より。
>>霜しゃん、こんにちは^^
花梨のこと心配してくださって「ありがとうですv」
そして私のことも(照
小さな体だけど大きくてかけがえのない命を守ってあげたいと思ってます^^
花梨も病気と一生懸命闘っているので 私も試験「頑張りま〜す!!」
ここまで来たら男は度胸、女は愛嬌でド〜ンと挑んで来ますね(笑
卒業式が終わるまではドタバタとしていますが・・・
早くいっぱ〜いお喋りがしたいなぁ〜
その時はお相手「よろしくお願いしますね^^」
ゲームもやりたいし(笑 進んでますか?
あっ・・・今、粘土でピクミンや鳥を作るのもハマってたり(浮気者?

19:00 編みぐるみ,鳥さんグッズ,どれも素敵ですね☆by.友夢
>>友夢さん、こんにちは^^
ありがとうございますv
そして先日は素敵なプレゼント「ありがとうございました」
大切に使わせて頂いてますv
編みぐるみも来週には新しい子が仲間入りの予定ですよ^^*
文鳥・モモイロインコ等・・・
もし良かったら また見に来てくださいね^^
鳥グッズ〜♪こちらも色々集めてますが全部の紹介は疲れて・・・
いつかまた更新したいと思ってます^^v




いつも
元気を貰ってばっかり^^

ありがとうでいっぱーーいだよ^^*


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.