なつみ心の日記
君を見つめていたい・・・ずっと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/19 載せられる
2007/11/07 19歳
2007/11/04 パソコン入院中
2007/11/03 チクッ
2007/11/02 燃え尽きた・・・

直接移動: 20089 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/03/23(金) 行って来ます^^
おはようございます^^
眠い〜zzZ(ぇ
(早起きしたので・・・

突然ですが今日、静岡県の掛川花鳥園に行こうと思ってます♪
帰りは遅くなるかな・・・
帰宅後は鳥さんのお世話が待ってるし(汗

「行って来まぁ〜す/~~」

本当は明日か明後日の予定でしたが天気が崩れるみたいだし・・・
風邪も治りそうにないし(汗
(行くと治ったりして??
ヒドくなる?

片道だけでも3時間の長旅ですが楽しんで来ますね^^
花鳥園アルバムの部屋も作りたいと思ってます(いつになるかは・・・3日後くらいには?

拍手「ありがとうございました^^」

12:46 2羽目お迎え、決定しましたよ。9月、楽しみにしていてください。風邪、お大事に。WOより
>>WOさん、こんにちは^^
わぁ〜おめでとうございますv
嬉しい報告にワクワクしています^^
素敵な出会いがあると良いですね^^
きっと良い子をお迎え出来ると思いますv
私まで待ち遠しいです♪
体のこと「ありがとうです」
今日はお出掛け・・・楽しい日帰り旅行なので治るかな?
無理しないように疲れないように行って来ますねー。


16:06 (*・д・)ノ*:゜★こんにちヮ☆:*:゜ 友夢です♪春休み!思う存分楽しみましょうね〜(笑
>>友夢さん、こんにちは^^
そうですよねv
いっぱーい楽しみたいですよね♪
もっと長い春休みなら嬉しいのに・・・
ちょっと短いですよね??
勉強のことを忘れて思う存分〜〜。
ちょっとは勉強もした方が良いかな??
そして新生活は楽しいと嬉しいですね♪
お互いに頑張りましょうねv


「行って来まぁ〜す^^」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.