なつみ心の日記
君を見つめていたい・・・ずっと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/19 載せられる
2007/11/07 19歳
2007/11/04 パソコン入院中
2007/11/03 チクッ
2007/11/02 燃え尽きた・・・

直接移動: 20089 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/03/26(月) 欲しい^^
桜の開花・・・
23日に開花したみたいですが2日間の大雨でまだ見てないです^^;
今日ちらっと見て来ようかな^^

今、欲しいもの!!
車の免許証でーす♪
春休みに自動車学校に通う予定でしたが申し込むが遅れて延期(汗
周りからは命が惜しかったら止めた方が良いって強く反対されてますが(汗
最近は免許取りたてほっかほかの友達からドライブに誘われることが多い・・・命が惜しい!!(笑

15:09 大学生になっていろいろと大変なこともたくさんあると思いますが,頑張ってください!!by.友夢
>>友夢さん、こんにちは^^
ありがとうございますー。
色々あって弱気になりかけていましたが応援を頂いて強気になりましたよ^^
遠いのが本当に大変になりそうで・・・
でも頑張りますねー。
友夢さんの若さが羨ましい(ぇ


焦らない 諦めない 開き直らない


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.