なつみ心の日記
君を見つめていたい・・・ずっと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/19 載せられる
2007/11/07 19歳
2007/11/04 パソコン入院中
2007/11/03 チクッ
2007/11/02 燃え尽きた・・・

直接移動: 20089 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/03/03(土) 桃の節句♪
今日はひな祭り〜ということで色々とコソコソ(?)作ってます^^*
食べものがメインですが・・・
お赤飯・鯛・ケーキに和菓子に・・・
あっ「編みぐるみ」も20羽に達成しました^^
パチパチパチ(拍手のつもり
2〜3日は忙しいので来週中にはアップしますねー。


拍手〜ありがとうございました〜
8:54 試験も、残すところ、後一つですか(^^) これを乗り切ると、春ですねー!(ノ∇≦*)@右京
8:55 なつみさん、もう一頑張り!ですよー(* ̄0 ̄*)ノ @右京
>>右京さん、こんにちは^^
ありがとうございます〜!!
もうすぐ最後の試験でーす!!頑張りますね^^v
息抜きで編みぐるみやゲームや・・・遊ぶことも多いですが^^;
そしてポロロッカちゃん「お誕生日 おめでとうございます」
もう・・・1歳なんですね^^
春に知り合って1年になりますし・・・早!!
これからも楽しませてくださーい!!
お世話にもなりますが宜しくお願いします(ペコリ




これから毎年

あなたの誕生日をお祝いできるね^^

また一つ、大切な楽しみが増えましたv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.