なつみ心の日記
君を見つめていたい・・・ずっと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/19 載せられる
2007/11/07 19歳
2007/11/04 パソコン入院中
2007/11/03 チクッ
2007/11/02 燃え尽きた・・・

直接移動: 20089 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/03/05(月) ふぅ〜
昨日はぽかぽか陽気で東海地方では20度を越えましたよ^^*
今日は春の嵐で雨と風が強くて〜〜!!
でも朝の気温は12度で温かく布団蹴り(?)してました(ぇ
寝冷えに注意!!(苦笑

桜の嵐のような拍手「ありがとうございました」
とっても嬉しいです^^*
11:41 こんにちは〜^^なつみさん。WOです。ホワイトデー楽しみにしていてください。私からも贈り物があります
>>WOさん、こんにちは^^
1日、お返事が遅くなってごめんなさい(ペコリ
昨日は試験があってドタバタしていたのです^^;
ホワイトデー!!
わぁ〜嬉しいなぁ〜♪ 楽しみにしていますね^^*
いつも「ありがとうございますv」
私も入れ忘れた物があるので送りますね(ドジなので・・・
一応、前回のは今日届くと思いますので宜しくお願いしますー。

9:49 ローリーちゃんも、クチバシが伸びるんですね(><)獣医さんへのお出掛け、頑張ってね!@右京
9:49 プリンちゃんも、早く回復してくれますように(T人T) @右京
>>右京さん、こんにちは^^
ありがとうございますー。
これから出掛けて来ますね〜!!
結果は明日の鳥日記に載せる予定です。
クチバシ・・・伸びてしまいました^^;
ローリー系は花の蜜などが主食で固いものは食べないし・・・
今後のことは獣医さんに相談して来ますねv
プリンはちょっと元気がないので心配です!!
大雨の中・・・「行って来まぁ〜す」
メールも「ありがとうございました」

13:00 こんにちは〜^^なつみさん。WOです。贈り物届いたら、メール送りますね。
13:01 ローリーちゃんとプリンちゃん、早く良くなるといいですね。早く治るように、祈っています。WOより
>>WOさん、こんにちは^^
夕方くらいには届くかな??メールでお知らせしてくださるのですか^^
ありがとうございますv
届いたら私の方もお返事を送りますね^^
獣医さんはこれから行って来ますー。
大きな体のローリーなのでクチバシを切るのも大変そうです^^;
プリンも心配なんです。
結果は明日 鳥日記にアップしたいと思ってます!!



編みぐるみも新しい仲間が増えましたが
まだまだ忙しい日が続いているので更新は待っててくださいね。




毎日・・・
幸せをいっぱーい貰ってます^^
でも・・・
私は何をあげているんだろう?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.