なつみ心の日記
君を見つめていたい・・・ずっと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/19 載せられる
2007/11/07 19歳
2007/11/04 パソコン入院中
2007/11/03 チクッ
2007/11/02 燃え尽きた・・・

直接移動: 20089 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/03/06(火) お帰り〜寒さ・・・
日曜日はぽかぽか陽気〜♪
月曜日は嵐〜!!
火曜日は冬に逆戻り>□<;
(布団蹴りから布団抱き・・・ぇ?

寒さも吹っ飛ぶ拍手「ありがとうございました^^」
5:27 あみぐるみを抱いて爆睡してた霜です、おはよう^^本当にありがとうございました嬉しかったですvv
5:28 ローリーちゃん、プリンちゃんは大丈夫そうですか?良くなりますように!!霜より
>>霜しゃぁ〜〜ん、こんにちは^^
そしておはようございます〜v
早起きですねーー^^*
きゃーありがとうですv抱いてくれたのですね^^
次は私も霜しゃんと○○・・(ぇ
いつかお泊りに・・・??
受け取って貰えて私のほうも大喜びです^^*
ローリー!!
大量の出血しちゃいました^^;
昨日は緊張したローリーの姿を見れましたよー。
体は大きいですが肝っ玉は小さいみたいです(笑
プリンはまだ油断が出来ないような・・・
食べないのが心配です^^;
しっかりと見守っていきたいと思ってますv
心配してくださって「ありがとうです」嬉しかったです^^


一緒にいると心が落ち着く人
これからも
ずっと二人三脚でいたいな^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.