なつみ心の日記
君を見つめていたい・・・ずっと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/19 載せられる
2007/11/07 19歳
2007/11/04 パソコン入院中
2007/11/03 チクッ
2007/11/02 燃え尽きた・・・

直接移動: 20089 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/03/07(水) 白い
今日は岐阜市でも雪が降りました(震
寒〜い1日でしたよ^^;

編みぐるみも20羽に増えました^^*
まだ更新履歴には載せてないですが、写真はアップしましたので見てくださると嬉しいです^^
でも言い訳(ぇ
まだ作ってない子も居ます^^;
そ・そ・それには理由が・・・
毛糸が足りなくなってしまいました(苦笑
ちょっと忙しくて買いに行けないので〜。
家に居ない鳥さんは余って使わない毛糸で作りましたデス。
(腹巻や(ぇ?)昔のセ〜タ〜や毛糸の○○ツ・・・
上  ↑ の物は使用していないですよ(笑
一応全部!!新しい毛糸で作ってます^^v

拍手〜ありがとうございました〜
17:11 プリンちゃんの容態はどうですか? 看病、お疲れ様です。頑張ってください。WOより
>>WOさん、こんにちは^^
プリンのこと心配してくださってとっても嬉しいですv
回復して来ましたよ^^
まだ完治ではないので油断は出来ませんがちょっと安心ですー。
今だから言えるのですが・・・正直なところは・・・
もう駄目かと半分以上諦めていたんです^^;
なので回復してくれたのが嬉しくて^^*
もっともーっと元気になるように頑張りますねv


今日の画像は梅ですー。
近くの「梅林公園」で撮って来ましたv



もう・・・大丈夫でしょ?
隣に居なくても  離れてしまっても  ずっーと想ってるから


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.