なつみ心の日記
君を見つめていたい・・・ずっと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/19 載せられる
2007/11/07 19歳
2007/11/04 パソコン入院中
2007/11/03 チクッ
2007/11/02 燃え尽きた・・・

直接移動: 20089 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/03/08(木) 梅・・・満開v
岐阜市の今年の桜開花予定は3月22日だそうですv
平年より一週間早いですー。
暖冬・・・
でも昨日に続き今日も雪がチラチラ舞っていて寒い>□<;

心も体も温まる拍手「ありがとうございました」
20:28 HPが綺麗に模様替えされて、とても見やすくなりましたね^^ 色々大変そうですが頑張ってください!
>>こんにちは^^
拍手&コメント、ありがとうございましたv
はいw模様替えしましたよ^^
前の雰囲気は統一性がなくてバラバラな感じでしたのでスッキリさせてみたのですが不安がいっぱい・・・
でも褒めて頂けて安心しました^^
またこれからもメニューを少しずつ増やして行きますねv
まだ・・・忙しい日々が続いていますが元気いっぱーい頑張りまぁ〜す^^
応援、とっても嬉しいです(照

11:50 なつみさん〜こんにちは^^WOです。編みぐるみ見ましたよ。本当に上手ですね。びっくりしました。
>>WOさん、こんにちは^^
いつも心温まる拍手に感謝しています(ペコリ
わぁ〜見てくださって「ありがとうですv」
毎日の息抜きに編み物が楽しくて♪
でも昔からすごーい不器用なので悪戦苦闘してました^^;
一番最初に作ったのは誰にも見せられない出来栄えなんですよ(汗
そして飽きっぽい性格^^; そろそろ違う物にも挑戦してみようかな^^
好奇心だけは旺盛・・・
あっ食欲も旺盛(笑


今日の画像も梅ですー。
梅を見てると梅干が食べたくなります^^;
花よりだんご!!



これからも
  たくさん泣いて
 たくさん笑って
   たくさん楽しんで
いっぱいいっぱーい想い出つくろうネ^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.