なつみ心の日記
君を見つめていたい・・・ずっと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/19 載せられる
2007/11/07 19歳
2007/11/04 パソコン入院中
2007/11/03 チクッ
2007/11/02 燃え尽きた・・・

直接移動: 20089 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/03/21(水) お留守番>□<;
今日は京都に行く予定でした♪
定員オーバーでお留守番の予感がありましたが
もしかして1人がキャンセルっていう噂も・・・
それで5時に起きて一応準備♪
結果は・・・予定通りお留守番^^;
でも今回の京都行きは大切な人の納骨なんですー。
今朝、最後のお別れをして見送りました。

「育ててくれてありがとう^^」



昨日、氷が突き刺さって喉が痛いって書きましたが
痛いのは風邪からも原因みたいです^^;
昨夜から寒気と微熱が・・・


今日の画像はWOさんと友夢さんから頂きました。
ありがとうございました。
昨日の白はハコベを美味しそうに食べてましたよ♪
ケーキの代わりにハコベとリンゴと・・・



育ててくれて

愛してくれて

本当にありがとう

私も心から愛してます

2007/03/20(火) お誕生日〜☆
喉が痛ぁ〜い^^;
風邪ではないですが・・・
氷が喉に突き刺さりました(ぇ

18羽!!
4月にお迎えした子が多いです^^
18羽の誕生日を覚えるのって大変(汗
お誕生日がハッキリ分かる子は良いのですが
分からない子はお迎え日を誕生日にしたり逆算してみたり・・・
あっ4月のクイズはこれにしようかな^^

拍手「ありがとうございます」
20:37 もう春休み??私は金曜日まで学校よ。高校生はいいなぁ。(4月1日から大学生だけどね。) byうさ
>>うささん、こんにちは^^
春休みですよ〜♪
あっでもみんな忙しそうなんですー。
就職する子は研修があるし、遠い大学に進む子は一人暮らしの準備やお引越し・・・
卒業生だけは大変なんですよ^^;
でも春休みって短いですよねー。
岐阜は冬休みも春休みも特に短くて・・・
うささんも、後もう少し「頑張ってくださいね」

今日の画像はマロンの雛ですー。
4月に1歳になりますv
お迎えが印象に残ってます^^
宅急便で到着!!
お顔も見てない子を待つって・・・心配・不安で^^;


輝いてる目・・・
ずっとずっーと守ってあげたい

2007/03/19(月) 遅刻==3
遅刻しそうなので大慌てで書きます^^;
今日からバイト・・・スッカリ忘れてました(汗
一応、春休みに入りましたよ♪
のんびりするのは苦手(?)なので
とにかく体を動かして来ますね^^

21日は京都に行く予定でした♪
でも人数が多くて車に乗れないみたいです^^;
お留守番(泣

拍手「ありがとうございました」
16:52 将来なつみさんは何の職業につくの??夢に向かって走れメロス!(笑  byうさ
>>うささん、こんにちは^^
将来の夢はお嫁さんになることでーす(照
メロン(メロス)も好きですよ(ぇ
うん、ありがとうv
夢に向かって走り続けますね^^
「人の役に立つ」これが夢ですー。
困ってる人を助けること^^


たくさんのお祝いの言葉、本当に「ありがとうございました」
まだ色々と告白(?)していないことも・・・
気持ちの整理と準備が出来たらお話しますねー。


昨日、庭にリンゴの木を植えようと穴を開けて
自分で穴に落ちた・・・
こんなドジですが夢に向かって頑張って行こうと思ってます^^

みなさんに出会えて本当に良かったですv



この世に生まれてきたことに
今日まで生きてこれたことに
  感謝します

私を支えてくれた

  全ての人に

〜ありがとう〜

2007/03/18(日) 〜卒業〜
今日は「卒業生を送る会」があります(ウルウル。・。>□<。・。
でもその後にお食事会も♪ワーイvパクパク
これが終われば高校生活ともお別れです(涙

たくさんの拍手「ありがとうございました」
嬉しくて胸が熱く(涙

8:55 合格おめでとうございますO(≧∇≦)O鳥さんのお世話にお勉強にとっても頑張りましたね!!霜
8:56 何だか私も嬉しいです、本当よかったですvv霜
>>霜しゃん、こんにちは^^
本当に「ありがとうございました」
私も嬉しいです^^
たくさーんたくさんの励まし・応援・温かい言葉・・・
感謝の気持ちでいっぱいです(ペコリ
色々と大変な時もありましたが乗り越えることが出来ました。
とっても心強かったですー。
18羽のお世話は想像以上に大変で(汗
お世話が終わってからの勉強はクタクタで眠気との戦いでしたよ^^;
これからも宜しくお願いしますね^^
私も夢に向かって頑張りまぁーすv

9:00 なつみさんおめでと〜☆報告聞いて自分の事のようにうれしいです♪くにちゃん
>>くにちゃんさん、こんにちは^^
「ありがとうございます」
わーい!!ヤッター!!って感じですー。
今まで応援や励まし、本当に嬉しかったです^^
みんなが付いて居てくれたので頑張れました。
一緒に喜んで貰えて嬉し泣きですよ。
挫折したこともありましたが(多く)今はスッキリ爽やか気分です^^
また4年間の勉強とお世話が待ってますが・・・
これからも宜しくお願いしますねー。
また遊びに行きます^^

11:43 なつみさ〜ん!こんな所にありましたって見つけるの遅すぎですね。岩のりも赤・黄粟を植えましたよ♪
>>岩のりさん、こんにちは^^
先日は本当に「ありがとうございました」
とっても嬉しかったです^^
うんうん、こんな身近にあったなんて^^;
ボンヤリして生きてます(汗
育てるのって楽しいですよねー。
大きく育ってくれますように!!
でも本当にハコベのことでもお世話になりました(ペコリ
今では見つけるのが得意です^^

13:19 合格〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
13:20 すんませ〜ん>< 名前書くの忘れてました! うさです。
>>うささん、こんにちは^^
「ありがとう^^」
ようやく長い受験から解放されました(ほっ
大変でしたが後悔しないように頑張ってよかったですー。
これからはまたお喋りも復活かな♪
どうぞ宜しくお願いしますー。
お返事は遅くなりそうですが許してくださいね(ペコリ
私なんてドジで有名・・・テスト用紙にも名前を書き忘れて・・
もう少し大人になりたいー。

16:02 合格、おめでとうございます。これから、大学生活をエンジョイしてくださいね。WOより
>>WOさん、こんにちは^^
「ありがとうございます」
いつも応援してくださって感謝していますー。
どんなに励みになったか・・・心強かったですよ^^
大学生活!!
ちょっぴり不安もありますが元気に頑張りますねv
遊びに勉強に恋に(照
もちろん!!18羽のお母ちゃんとしても頑張りまぁーす!!
これから色々と準備もしないと(汗
WOさんと出会えて良かったです^^
今後もどうぞ宜しくお願いしますねv


いつも・・・立ち止りそうなとき
  背中を押してくれて ありがとう
あなたがいてくれたから ここまで頑張って来れたよ^^


2007/03/17(土) 卒業式にプロポーズ//▽//☆
終わってしまいましたね(涙
〜花より男子2(リターンズ)〜
まずは司くん&つくしちゃん「おめでとう^^」
自分のことのように嬉しいですv
自分と重なって照れてしまいました(ぇ
卒業式にプロポーズ!!


今日は少しのんびり出来ます^^*
みなさんの所に報告にお邪魔しようと思ってますー。


拍手「ありがとうございました」
18:18 編みぐるみ、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! 今度習わなくては!! byうさ
>>うささん、こんにちは^^
もうすぐ春休みかな?
編みぐるみ、見てくれてありがとうですv
受験の真っ最中に編んでました(汗
息抜きも必要ですよね?(言い訳・・・
私なんて超がいっぱいの不器用なので(ドジだし^^;
うささんの器用なところが羨ましいですよv
でも何とか鳥に見えて良かったです^^



嬉しいこと
 楽しいこと
  悲しいこと
   辛いことも
一番に伝えたいと思うのは

あなたです。

2007/03/16(金) キィ〜ンキャァ〜
忙しい一週間でした^^;
明日と21日と22日は少しだけのんびり出来そうです>▽<*

歯医者に行って来ましたー「ただいまー」
ドッと疲れて帰って来ました・・・
怖くて苦手なので・・・
「力を抜いて楽にしてください」
って言われてもカチンコチンに固まってたみたいです^^;
美容院なら即・・・居眠り状態に入れるのに・・・


拍手「ありがとうございました」
12:13 編みぐるみ20羽、よく作りましたね。すごいです。かわいい編みぐるみたちに癒されます。WOより
>>WOさん、こんにちは^^
ありがとうですv
すごく楽しく編むことが出来ましたよ♪
熱中し易く冷め易く・・・
今はちょっと休憩してますが^^;
毛糸もなくなったし・・・
そろそろ育て方コーナーも更新しないと・・・ですね^^;
そして、そろそろ掲示板も^^
合格の報告も^^*
もう少しだけ待っててくださいねー。
明日、時間があれば・・・^^



ひとつの節目を終えた人へ

心から拍手を贈りますね^^

2007/03/15(木) 似顔絵
今日の画像は「なつみ似顔絵」です^^*
この春幼稚園に入る男の子からホワイトデーに頂きました(照
似ていますねー。(笑
可愛い?
「はなちゃん、ありがとうね^^」
とっても嬉しいですよv
体は何処かな? 身体・・・
お顔から手が出てるのも楽しいですね♪


たくさんの拍手「ありがとうございました」
昨日1日で19回の拍手を頂きました^^

8:10 くにちゃんです。編みぐるみ部屋作ってみました。よければまた見にきてね♪
>>くにちゃんさん、こんにちは^^
わぁ〜「編みぐるみ部屋!!」
勿論・・・見に行きますよーv
すごーく楽しみです^^ これからお邪魔しますね^^
私もまた作ろうかなぁ〜♪
最終的には25羽を編みましたよ^^
楽しいですよね♪(肩こりに苦しみますが^^;

17:45 なつみちゃんお元気ですか?忙しそうですが身体に気をつけてくださいね^^
17:45 鳥さん達も元気になってきた様で良かったです!霜より
>>霜しゃん、こんにちは^^
拍手も温かいお言葉も「ありがとうございます^^*」
試験は全て終わったのですが何故か忙しくて^^;
近い内に報告にお邪魔しますねー。
告白かも(ぇ
合格のこともお知らせに飛んで行きますね^^
来週から一週間くらいは少しのんびり出来るかな〜♪
大学は遠いところなので始まると大変になりそうです^^;
でも元気いっぱーい頑張って行きますー。
いつも本当に「ありがとうございます^^」
プリンも元気に飛び跳ねてますよv
もう大丈夫かな^^

20:17 なつみさん,こんばんは★友夢です!編みぐるみ。スゴイですねー見てて感動しちゃいます(*-v-*)
>>友夢さん、こんにちは^^
元気でしたか?
掲示板がなくてお話しが出来ないので寂しいです^^;
また前みたいにお喋りが出来るように早くなりたぁ〜いv
その時はお相手、よろしくお願いしますね(ペコリ
ありがとうです^^
編みぐるみも楽しいです♪
本物の鳥さんと編みぐるみの鳥さんを合わせると・・・
40羽近くに!!
ますます家の中が賑やかになりましたv(笑
私の寝る場所がなくなりましたが(汗



ずっと友達
・・・なら誰にでも言える

ずっと信じてるから

この言葉は

あなただけに言える言葉

2007/03/14(水) ホワイトデー
今日はホワイトデーですね(照
どうでしたか?^^*

私はホワイトというよりピンクデーでしたよ//▽//☆
(どういう意味?

昨日は10分しかパソコンが出来なかったです^^;

あっ!!
もう少ししたら掲示板も「おかえりなさいー。」になりそうかも♪
長い間、BBSは家出をしています(苦笑
でも色々な事情でお返事や更新は遅くなります(ペコリ
事情・・・また今度お話しますねー。



拍手「ありがとうございました^^」
8:38 すいません。明日、3/13に荷物届きます。間違えました。大丈夫、大雪ではなかったですよ。WOより
>>WOさん、こんにちは^^
届きましたよ〜♪
すごーく嬉しいです^^
見てビックリ!!開けてビックリ!!
夢のようなプレゼントに嬉しさいっぱーいv
本当に「ありがとうございました」
大切にしますね^^(もっこり♪
ペンギンさんも・・・憧れの動物園なんですよ♪
またお礼に伺いますね(ペコリ
楽しい物・可愛い物・美味しい物!!
感謝の気持ちでいっぱーいですー。




あなたのこと

好きになって

本当によかった^^

2007/03/12(月) 猛吹雪
朝、目覚めたら7cmの積雪でしたよー!!
後10日で本当に桜の開花??
周りで風邪が流行ってます^^;
みなさんは大丈夫ですか?
私は・・・ちょっぴり寒気が^^;

拍手「ありがとうございました」
忙しい毎日ですが拍手でパワーを貰ってます^^
9:52 くにちゃんです。お忙しそうですね。あたしも最近編みぐるみ始めました♪公開はもう少ししてからね♪
>>くにちゃんさん、こんにちは^^
遊びに来てくださって、ありがとうですv
まだ忙しい日が続いてます^^;
来週はちょっとだけのんびり出来そうなんですよ♪
わぁ〜編みぐるみですか>▽<*
公開を楽しみに待っていますね♪
私は20羽達成してからお休みしています^^;
内緒ですが飽きっぽい性格で・・・
でもいつか抱き枕になるような大きい編みぐるみに挑戦したいと思ってるんですよ^^

15:04 こんにちは、WOです。荷物3/14no
15:06 こんにちは、WOです。荷物3/14のあさってに届くそうです。ゆうパックで送りました。
15:07 よろしくお願いします。すいません、ぼんがEnterキー押してしまいました。WOより。
>>WOさん、こんにちは^^
わぁ〜ありがとうございますv
すごーく楽しみに待ってますね♪
そうそう、今日は大雪じゃないですか?
天気予報で聞いて大変そうだなぁ〜って思ってました。
大雪の中、送ってくださって本当にありがとうです(ペコリ
ぼんちゃん^^
パソコンのお手伝いかな?楽しそうなぼんちゃんの様子を想像しながらお返事を打ってます♪
我が家も背後で賑やかに鳥さんが騒いでいますよ^^;


掲示板など・・・
もう少し待っててくださいね。
結果発表もちょっとだけ^^
近い内にドーンと!!



あなたの前にあるハードルは多いけれど

飛び越えてね

きっと輝きが増すから^^

2007/03/11(日) 好きなテレビ番組♪
今日も雪がチラチラ〜
風がビュービューですー。
最近の日記の出だしは天気のお話しが多いですね^^
好きなテレビ番組は「天気予報」なんです(笑
お洗濯係りとしては大事ですから^^;

明日から金曜日まではスケジュールがイッパイで忙しいです(汗
次の週はちょっと余裕が^^*
後一週間、頑張りますー!!

拍手もイッパイ有難う御座いますv
11:28 こんにちは〜^^WOお返し明日、宅急便で郵送します。つく日は郵便局で聞いてきますんで。
11:28 間違えて送信しました。こんにちはWOです。よろしくお願いします。
>>WOさん、こんにちは^^
わぁ〜ありがとうですv
楽しみに待っていますね♪
こちらこそよろしくお願いします(ペコリ
私の方もまた種を送りますねー。
昨日も大量にハコベの収穫が出来ましたよ^^*
(バケツに2杯分!!)
春になったらもっと色んな種類のお野菜を育てたいと思ってますv
今日はすごーく寒いです・・・春が待ち遠しいな^^


そろそろ育て方コーナーの更新もしないと(汗
今日は朝から頭痛に襲われてます^^;
肩こりも・・・



いつまでも

あなたらしく


笑うことを忘れないでね^^

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.