なつみ心の日記
君を見つめていたい・・・ずっと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/19 載せられる
2007/11/07 19歳
2007/11/04 パソコン入院中
2007/11/03 チクッ
2007/11/02 燃え尽きた・・・

直接移動: 20089 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/04/28(土) 災難×3
GW初日からBW(?)に^^;

まずは朝から地震に襲われました!!

その次に獣医さんで悲しみに襲われ・・・

帰宅途中に事故目撃を(震


獣医さんでの出来事は鳥日記に書きますね。
ブログでは結果が分かり次第お知らせします。

事故目撃は・・・
女性が歩道を自転車で通っていたとき
スーパーの駐車場から車が出て来て
衝突したのです。
崩れるように地面に倒れてしまいました。


下の日記でGWの予定を書きましたが
・・・中止・・・
とにかくウズラのプリンが心配です(涙

2007/04/27(金) 挿し餌連休
明日からGWですね♪
3年連続挿し餌・・・

でも遊びにも行きますよ^^
超特急で帰宅しますが・・・

予定地〜
・イタリア村
・水族館
・名古屋でお買い物
・山
・同窓会

しっかり楽しんでしっかり挿し餌
そして21羽のお世話!!

2007/04/25(水) 通ってますv
昨日はパソコンと戦ってました!!
起動させてネット繋がるのを待って
駄目で電源を切っての繰り返し^^;

大学の近くのネットカフェに良く行くんですよ。
訪問&コメントもそこから入れてることがありますv
帰りが遅くなる日は
帰宅後が大忙しになるので^^;
21羽のお世話&放鳥が待ってます。

とにかく家のパソコンは危険な状態に陥ってますので
色々とご迷惑お掛けしますが
宜しくお願いします。
バックアップしておいた方が良さそう・・・

明日はオカメインコ長男「マル」のお迎え2周年v
ブログでアップ出来るかな?

2007/04/24(火) ロング
昨日は今年初の「かき氷」を食べましたv
ソフトクリーム付きで♪

画像のソフトクリーム
長〜〜〜〜〜いですよねv

2年前?3年?の愛地球博の会場で食べたものです^^

作る方も大変だと思いますが
食べる方も崩れに注意!!

パソコンv
昨日、ウイルスバスターの更新ついでに
修理の方にみてもらいました。
持って今年いっぱいの寿命!!
いつネットから消えるか分かりません。

2007/04/22(日) ミッドランドスクエア
名古屋駅前にドーンとオープンした
「ミッドランドスクエア」
オープンした当時は長ーーい行列で凄い人気!!
今は・・・
一応、人は次々と吸い込まれるように入っていく。
エスカレーターも混雑・・・
でも・・・
お店の中は空いてます。何故?
(私の場合は・・・お金がない^^;
レストランも高級だし・・・

世界から厳選された60のブランド
カルティエ
クロエ
フォクシー
コヴァ
ロエベ
ディオール
ルイ・ヴィトン
・・・・・・・・書くのが大変なのでこの辺で・・・

従兄のお兄ちゃんが「入学祝い何がいい?」って聞いて来たので・・・
この中で選ぼうかな^^
レストランでお食事も♪

2007/04/21(土) 揺れてます
そろそろ
パソコンを卒業しようかな
って思う。

パソコンの調子も悪いし。
ネットに繋がらないことも多くなって来ました。
10分くらい待ってやっと繋がることも。

どうしても直したいとか買い換えたいとは思わないし。

ただ・・・
みんなに会えなくなるのは寂しい。

HPってなんだろう?
ブログって?

無理や苦痛を感じたら続けられないですよね。

みんなとお話しするのはすごーく楽しいですよ^^



私もサイトの更新がストップしたままですよね^^;
時間がなくて出来ない。
今まで作って来たたくさんの楽しい思い出。
何処かへ移転して残して置こうかな。
消えてしまうのは寂しいですよね。
愛鳥達との思い出やこれからのこと・・・
それだけは残して、また書いて行きたいとは思う。

どうしようかな・・・
その前にパソコンが壊れる?

2007/04/20(金) うふふふふっ(怪
昨日・・・
新しいペットが仲間入りしました♪
鳥日記の方で紹介しますねv

鳥さんではないですよ^^


今日・・・も
増えるかも・・・ですv
   ・ 
   ・
   ・
鳥さん・・・かも?

明日をお楽しみに〜♪
(増えないように頑張ります^^

2007/04/19(木) シマッタ!!
昨夜は夜遅くに子供達(?)を寝かした後に家を抜け出しました♪
美味しいものを食べに行こうって誘われてホイホイと^^*
向かった先は洋風居酒屋♪
「何を食べたの?」って聞かれても説明の出来ない変わった料理を12種類食べて来ましたよv
美味しかったです^^
そして眠いですzzZ
居眠りしそうです。
遅刻しそうです。

通学中のバスや電車に乗ってる時間がどれも中途半端なんですよ^^;
20分前後!!
到着5分前くらいになると睡魔が襲って来てzzZ
目が覚めたら遠く離れた駅に到着!!
(30分くらい爆睡してたことも^^;
10日間の間に2回も^^;

遅刻したこともショックですが
爆睡中の寝顔を披露したことに・・・お恥ずかしいです^^;
どんな顔して寝てたんだろう・・・



愛しさを悲しさに変えることは
もう・・・
   しないで・・・

2007/04/17(火) イジワル♪
昨日から風邪じゃなくて風が強くないですか??
やっと呼吸が楽になって来ました(汗

通学の行き帰りに2時間は歩いたり乗り換えの為に外で待ってたり・・・
その度に風に意地悪されて。
スカートは悪戯されて。

最近、頑張って35sをキープしているのですが
油断すると以下になってしまうのです^^;
太れない悩み・・・
中学生までは「ふっくら」してたんだけど○^^○


いっしょにいられなかったけど
ずっといっしょにいたかったけど

  さよなら

  元気でね

2007/04/15(日) バラバラ
今日は神戸に行って来ました♪
あの神戸(?)ではなく・・・岐阜県神戸町でーすv
バラの生産地なんですよ^^
(全国的には全然・・・有名ではないですが^^;
車で1時間の距離〜!!  着いたところは田舎・・・!!
あの神戸(?)とは全然違ってます(汗

広い園内を歩き回った後に喫茶店でひと休み♪
300円のドリンクにオマケのサービス♪
パン・サラダ・フルーツ・うどんが付いて来ましたよ^^
変わった組み合わせですね^^;
私の近所の喫茶店はパン・サラダ・フルーツ・茶碗蒸し・焼きソバですv

お休みの2日間も終わろうとしています(泣
体は疲れてバラバラです(ぇ
でもこれからバラ(薔薇)で色々と作ろうと思ってます^^


自分が歩んで来た道を 振り返れないような事はしないでね

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.