なつみ心の日記
君を見つめていたい・・・ずっと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/19 載せられる
2007/11/07 19歳
2007/11/04 パソコン入院中
2007/11/03 チクッ
2007/11/02 燃え尽きた・・・

直接移動: 20089 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/04/10(火) お化粧・・・初日
昨日は初めて「お化粧」をして外に出ました♪
初お披露目でしたよ〜v
でも・・・失敗でしたよ〜(ぇ

家を出て数時間後にはゴシゴシ洗顔でスッピンピン^^*
普段の癖で目をゴシゴシ!!
水道を見ると顔を洗いたくなる癖もあるし・・・

大学生活ニュースコーナー・・・今日はこの辺で〜♪


拍手「ありがとうございました」
拍手の音って元気になりますね^^
9:43 祝!新生活への第一歩!(ノ∇≦*) 体が慣れるまで、無理しないで下さいねー(⌒ー⌒)ノ@右京
9:44 登校初日は、お天気に恵まれましたね。これからの4年間も、きっと恵まれた毎日になりますよー♪@右京
>>右京さん、こんにちは^^
第一歩を踏み出しました〜v
まだ体もお化粧も慣れないですが、長くて大変な受験地獄から解放されて、今日の日を迎えることが出来たのですよね^^
最初は色々と大変なのは仕方ないですよね。
まだまだ最初の一歩!!
迷い悩みながら、次の一歩に繋げて行こうと思ってますv
暖かくて良い日でした^^
桜も満開で優しく温かく包んでくれてる気分でしたよ♪
恵まれた4年間になるように頑張りますね^^


自分を失いかけた時に

いつも支えてくれる人たちがいることに感謝です^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.