なつみ心の日記
君を見つめていたい・・・ずっと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/19 載せられる
2007/11/07 19歳
2007/11/04 パソコン入院中
2007/11/03 チクッ
2007/11/02 燃え尽きた・・・

直接移動: 20089 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/05/30(水) コリコリ
試験勉強の息抜きにアイコンを作ってみました。

体操をする花(ポンガシグサ)v
踊ってるみたい?(笑

勉強開始・・・1時間後!!
肩・・・コリコリ
頭も体もコリコリ〜。
そんなときは体操が効くぅ〜^^*


〜最後のメッセージ〜
を、残すことが出来て ちょっと気持ちが落ち着いて来ました(^^*
大丈夫です(ペコリ

2007/05/29(火) 涙の分だけ強く・・・
拍手、ありがとうございましたv
23:36 がんばれ、なつみさん☆☆★
>>うん^^*
頑張りまぁ〜す(^^*v
生きてると いろんなことがありますね。
嬉しいことも悲しいことも辛いことも
でも、辛いことを これから生きていくための大きな力に変えて
〜頑張ります〜


プリンのことをちゃんと文章にしたいと思ってます。
苦しくて痛い病気とあんなに一生懸命頑張ってくれた・・・小さな体で。
プリンは私の部屋のすぐ近くに埋葬しました。
これならプリンも私も寂しくないよね。
プリンからの〜最後のメッセージ〜
伝えてあげるね^^

2007/05/27(日) 命が消えたよ(涙
ウズラのプリンが安らかな眠りにつきました。

悲しみがいっぱいで まだ落ち着いて日記が書けない・・・


皆様へ

プリンのこと、ありがとうございました。
コメントを拝見して涙が次から次へと溢れて来て・・・


今日は短いですが この辺で失礼しますね。

拍手を頂いた方、ありがとうございました。
試験!! 頑張りますねv
再試験に賭けようと思ってますが(汗

2007/05/25(金) ーウンウン合戦ー
今日は久しぶりの雨;;
過ごし易い1日でした^^v


拍手〜ありがとうございました(^^*
19:56 こんばんは!友夢です。大学生活にお世話にといろいろと大変でしょうが頑張ってください!応援しています

>>友夢ちゃん、こんばんは〜v
おぉ!!力強い応援「ありがとうございます」
お世話は楽しいのですが・・・
勉強が難しくて倒れそうです(バタリ
今、テスト勉強をしてる(一応^^;)のですが気絶寸前(バタッ
これからは授業中も居眠りしないで真面目に・・・
とにかく!!
追試は確実なので(汗)再試験に向けて頑張りま〜す!!


上↑にも書いた通り・・・勉強していますv
母も6月に仕事の試験があるのです。
問題を見せて貰ったところ・・・内緒ですが、私よりずっ〜〜〜と難しい^^;
よくあんな難しい試験を・・・
隣の部屋では母の「う〜んうん・・・全然わからない・・・」という唸り声が!!
そして私も「ウンウン」唸ってます^^;


ほどほどでいい 心の平和が幸せ

2007/05/24(木) ・・・・・目玉・・・・・
目が痛い~(>_<。)\ イタタ

勉強のしすぎで(ぉ)疲れたのかな〜(ありえない?
でも視力は悪くなって来てる(泣
やっぱり勉強の・・・
それともお布団の中でゲームを・・・?(^^; )"~サア?
お布団の中で読書?(漫画・・・

痛いのでパソコンも終了ですね^^;

腰も痛い(>へ<) ←涙を堪える
二日間連続で畑仕事をしていますv
夏野菜ドッサリ(^〜^)モグモグ

蚊・・・蚊に刺されもドッサリ(イヤ〜

目も痛いし腰も痛いしお腹が空いたので
この辺で〜

ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪



自覚はしていなくても
心の奥では 頑張ったり
いろんなことを我慢してたり
言葉を呑みこんだり

涙をこらえたり

羽目を外すことだって必要
いいじゃないの たまには

だからまた頑張れるんだもん^^

2007/05/23(水) ドジな水浴び・・・
日中は30度!!暑いです;;

ひと足早く水浴びを楽しみましたよ〜♪

ケージやプラケースを洗おうと・・・
ケージの上にオカヤドカリさんのケース。
その上にゼニガメさんのケースという豪華三段重ねで場所移動v
前が見えない!!
ちょうどゼニガメさんのケースは頭の上の高さ!!
ちょっとドジをして・・・
ゼニガメさんのケースが倒れて頭に直撃!!
水を頭から背中に浴びてしまいました(笑



人の肩には「倶生神」がいて その人のことをずっと見ていてくれる と教えてくれた

倶生神は 人と共に生きる神様
右肩には女神
左肩には男神


誰も見ていなくても
誰も褒めてくれなくても
倶生神は見ていてくれる

誰が見ていなくても 

2007/05/21(月) 結局・・薬局・・・南極・・・・?
先日の夏日にお布団を夏布団に変えましたv
冬の布団はキレイにして押入れに〜。
昨夜から冷えて気温も10度くらいに・・・
夏布団では寒くてクルクル巻きになって眠りましたzzZ
人間太巻き寿司の出来上がり〜♪
お一つどうですか?

ああぁ〜!!
テスト勉強・・・全然進んでいないです(汗
昨日・・・頑張る予定でしたが
1分も出来なくて(あらまぁ〜
今日は1時間だけ頑張りましたよー(頑張ったと言えない?
練習問題で10問を30分で解く!!
1時間で何とかクリア・・・答え合せ・・・(聞かないで^^;


知ってるよ
あなたが「大丈夫」って言うときは大丈夫じゃない
あなたが「元気だよ」って言うときは元気じゃないって
わたしの前では無理しないでね^^

2007/05/20(日) 3分打ち(何?
日記を書く時間が3分しかないので短くなりますが^^;
まずは拍手のお返事でーす♪

13:47 忙しさから抜け出し訪問してみると・・・リニューアルされているではないかっ!! byうさ
>>うささん、こんにちは^^
拍手「ありがとうございました」
お久しぶり〜。
学校が始まって忙しくなりましたか?
体調、崩さないようにしてくださいね。
抜け出して訪問してくださったなんて(涙
私もお邪魔させて貰いますね。
リニューというか、前のデータが消えてしまったので慌てて作り直したのです(汗
今日は本当にありがとうございました。

あっ!!
そういえば作り直したとき、別館の入り口も消えたままですね^^;
いつか・・・・・直しますね。
今日は別館の方をちょっと模様替えしてみました。
見えないですよね^^;

あっ3分・・・

2007/05/18(金) 暗黒・・・(ぇ
もうすぐ試験>□<;
難しいーーーーーーーーー!!

一問につき3分で答えを出さないと間に合わないのですが
一問解くのに30分・・・

今は練習問題に挑戦しているのですが
それも教科書を見ながら(笑←笑ってる場合じゃない^^;

600ページもある中から答えを探すのに30分は必要で(苦笑
70点以上で合格♪
噂では合格するまで再試験・再再試験・再再再試験・・・
今の30分で1問のペースなら10点??
大変じゃないですか?(うんうんうん・・・頑張れ!!

現在ブログだけでも頑張って来たのですが
後一回更新出来たら(出来るかな?
休止します(汗

その間はこの日記と鳥日記は「生きている証拠」として出現はしたいと^^*



たまらなく涙がでるときは
たまらなく


  恋してるとき

2007/05/17(木) 熱く燃えた夜〜v
昨夜は仲間とネットカフェで燃えてましたv
ゲームに燃えていた人。
漫画を読みながら萌えていた人。

私はブログのコメントのお返事に燃えていました(笑

一晩で19人の方のお返事を一気にドーンと!!
昨日しか時間の余裕がなくて^^;
今は毎日パソコンが出来なくなりました。

ブログも4月から週2回の更新を目標に再開しましたが
週1回か・・・休止の可能性も^^;

1年前の6月に初めてブログに挑戦〜♪
オウム病事件が発覚して2週間で休止(汗
2ヶ月半ぶりに9月から再開♪
受験の為に2ヶ月休止・・・
休止ばかりのブログですね(泣

大学生活・・・想像以上に大変です^^;
もっと楽しく遊べる(?)と思って夢いっぱい期待していたのに・・・
いい加減とか適当にとか・・・苦手なんですよね(苦笑
どっちかというと全速力で!!・・・が好みで^^


ずっーーと隣にいたい
ずっーとずっと一緒に

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.