なつみ心の日記
君を見つめていたい・・・ずっと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/19 載せられる
2007/11/07 19歳
2007/11/04 パソコン入院中
2007/11/03 チクッ
2007/11/02 燃え尽きた・・・

直接移動: 20089 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/05/15(火) インコ類・・・100羽!!
5月らしい爽やかな1日でしたv

爽やかなお話しを〜!!
ブログで知り合った方なのですが
先日インコ類(セキセイ・オカメ)を100羽引き取ったと!!
ケージに入ったインコ達を写真で見せて頂いたのですが
凄い!!とにかく凄いとしか・・・
その方はキンカチョウ・フクロモモンガ・チョウザメ・カメ・ヒメウズラ・・・・・・等など・・・
飼育や繁殖をされています!!
我が家でも21羽でドバーと数が^^;
その5倍+5倍=10倍くらいは・・・
さ・さ・爽やかなお話しでしたよね^^


トップ〜!!
ずっーーと写真で誤魔化して(汗)いましたが
ようやく絵を描きましたv
ちょっぴり夏らしくなったかな♪
その前にグジュグジュ梅雨が・・・


今のあなたも
 これからのあなたも
わたしに写るあなたの色は
 キラキラ虹色
いつも輝いて居てねv

2007/05/13(日) 結婚式は夏に決まりました〜♪
結婚式の日取りv
2007年 7月 16日です^^
夏ということで式場は海の近くの港で♪
挙式・披露宴も夕方に決まりましたv

〜(^▽^)∠※☆ おめでとうでチュ〜

(*・・*) ♪I LOVE YOU♪





と・・・招待状が届きましたv

「なつみが結婚するの〜???」
って思った方・・・見えますか?
┃*ノノ) キャーハズカシ

でも・・・・・(* ・・*) ダイスキ


嬉しいことがあったとき
真っ先に話すことが出来る
側で眠ることができる
同じ光で目覚めることが出来る

帰る場所も眠るところも
これからは一緒
毎日「ただいま」が聞ける
毎日「おやすみ」が言える



・・・・・・・・・(* ・・*) ダイスキ

2007/05/12(土) 怪しい健康診断(なぁに?
健康診断は大切ですよね〜v
鳥さんも犬さんも猫さんも・・・

両生類の健康診断!!

お世話になっている獣医さんにメールで問い合わせてみました。
動物病院で犬・猫・鳥・小動物・その他
を診ている方に恐る恐る・・・

「カエルも診て頂けますか?」
大喜び(?)で診てくださるそうですよv
カエルをペットにされてる人が少なくて寂しそうでした^^;

爬虫類も聞いてみようかな〜?



「今日は良い天気だよ」というメール。

側に居なくても 遠く離れてても

同じ空を見てると思うと嬉しくなるよ^^*
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

2007/05/11(金) 〜Frieds〜
今日は拍手のお返事でーすv
(風邪引いて〜〜フラフラ〜
一気に夏が来て一気に夏支度して 窓全開+夏布団でスヤスヤ〜zzZ
その結果〜フラフラ〜


20:37 ごぶです、覚えてますか?フラっす、そういえば大学生になったんすよね 今更ですが進学おめでとうです
>>フラちゃんv
こんにちは^^
お久しぶりですー。こちらもご無沙汰してました。
でも日記は拝見していましたよ^^
も・も・モチロン覚えてますデスv
あの頃の絵チャが特に印象的でした^^
毎日、凄く楽しかったです♪
今はとてもあのパワーは無くなりましたが^^;
30分のPCが限界>□<; あの頃は若かった(しみじみ
ありがとうございますv
フラちゃんも高校生ですよね^^ 〜おめでとうございます〜
一応、いつの間にか大学生です!! 実感はないです^^;
フラちゃんと出会ったときが高校1年の夏休み♪
あっという間に・・・
出会えて良かったです^^
フラちゃんも忙しくて大変だと思いますが頑張ってくださいね。
またいつか絵チャでお会いしましょうv


拍手の絵・・・いつかいつか変えないと(汗

2007/05/10(木) ゲゲゲのゲぇ〜
タイトルを見た友達が「吐き気でもするの?」って(笑
パソコン右横に「目玉おやじ」左横に「カエル」
背後に友達がいますー。

昨日と今日の天気&温度!!全然違いましたよ!!
夏日から嵐日にビューン。
雷・大雨・強風・・・傘は飛ばされるしスカートも・・・

急激の気候・気温の変化にデリケートな体が付いて行けない^^;
(誰がデリケートって?
風邪引いちゃいましたもん(苦笑



いつも・・・空を見ちゃうのはネッv
遠く離れてる彼も空を見てるかなぁ〜って思ってるから^^


下の絵はまだ描きかけなんです(汗  頑張り・・・ま・・すv

2007/05/09(水) 夏(み)が来た〜!!
GWが終わると夏が来るのですね?
昨日も30度を越えました;;

たくさんの拍手〜ありがとうございました〜
お返事が遅くなってごめんなさい(ペコリ
それにしてもサイトが消えていた数日間も拍手を頂いていたということは別館の方の拍手?
1ヶ月以上も更新していないのに(涙
コメントなしが31回・・ありがとうございます。
放置状態の別館・・・どうしよう?
ここも放置状態ですが^^;
わぁ〜ブログも!!
そろそろ更新しないと(汗

>>大学生になられたのですね。おめでとうございます。頑張ってくださいby馬
>え?馬さんってアノ馬さん?(意味不明
あの馬さんじゃなかったらごめんなさい(あの馬さんって?
お久しぶりです^^
いつの間にか花の女子大生になってました〜v
外見は高校生以下に見られますが(汗
お祝いのメッセージ「ありがとうございました」
頑張りますね^^*
馬さんも頑張ってください〜v


>>Greyです。またサイト模様替えされましたね。鳥さんのアイコンかわいいです^^忙しそうだけど頑張って
>Greyさん、こんにちは^^
少し前にサイトが消えてしまったのです(泣
どうせなら新しい雰囲気にしようと・・・
でもアイデアが浮かばなくて1年前のと同じで^^;
今度、同じ感じなんですが「木」の雰囲気にしたいな〜って思ってます。
いつになるかは・・・
ありがとうございます^^
本当に忙しくて自由になる時間がないのが寂しい〜(涙
でも自分で選んだ道なので〜頑張りますね〜


放置して1ヶ月以上の別館・・・
ここも雰囲気だけでも変えようかな^^;

2007/05/07(月) 若さのパワー爆発〜☆;*
たのし〜〜〜〜〜いGWも終わってしまいましたね。

遊んで&お出掛けして&遊んで・・・♪
18歳らしく楽しみました^^*
さすがに最終日は体中が81歳に(ん?
一応この日も体にムチを打って(痛)お出掛けしましたv
帰り際、目に飛び込んで来たのは
マッサージ機♪
おじいちゃん、おばあちゃんの溜まり場に私も仲間入りv

「ギャーキャーキャァー効くぅーー」(悲鳴・・・

次は健康足踏み機♪

「ぎゃぁあぁあァーー痛ァあぁーーい」(悲鳴・・・

その後、肩もみ機に腰ツボに・・・

疲れもスッカリ取れて帰宅^^*
若いから回復も早い?


今日は8時間ぶっ続けで大忙しでした^^;
健康足踏み機+肩もみ機+腰ツボ・・・買おうかな?
すぐに疲れも回復・・・若さ?



あなたの心が元気になりますように^^

2007/05/04(金) Uターンv
挿し餌中のお母ちゃんということで
お出掛けしても直ぐにUターン!!
昨日、今日と楽しいお出掛けでした♪
明日も^^*
大慌てで帰宅じゃなかったらもっと楽しい^^;
今日は飛行機を見て来ました♪
飛び立つ瞬間が震えるほど好きv
このまま乗って行きたかった・・・会いに^^(照


はいw
サイトも昔の雰囲気にUターンしてみました。

今度・・・パソコンの調子が悪くてデータが消えたら・・・
もう復旧はしません!!

このサイトの雰囲気は1年前かな〜
そうそう、先月にサイトも1歳になりました。
なのであの頃を思い出して古いデザインに・・・
本当は素敵なアイディアが浮かばなかっただけです^^;

ブログの更新・・・遅れててごめんなさい。
GWが終わったら今以上にサイト&ブログの更新が停滞します。
大学の方のスケジュールが凄いことになってるので。
大忙しの生活に突入します^^;
どうしても合格したい試験が6月にありますし
真面目に取り組みますね^^



あなたがいるから

今を懸命に生きていけるんだよ^^

2007/05/03(木) 消えた・・・ホームページ
パソコンの調子が悪くてHPのデータが紛失・・・
消えてしまいました(パチパチパチ・・・ぇ

更新していないので天罰ということです(ハイ

このまま閉鎖してもイイのですが(うんうん
いつか閉鎖か移転するか・・・悩んでいたところでしたので^^
でも移転するにも復旧させた方が楽ですよね?
(次のドメイン更新までには移転予定デス)

大切な思い出もいっぱい残っていますし♪

現在、復旧工事中です^^

結構手間が掛かるのでブログの更新がストップ^^;
連休中に終らせないと大学が始まると忙しくて出来ない・・


でも毎日GWを満載中ですよ^^
しっかり楽しんでます♪
お出掛けは猛スピードでGO〜!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.