なつみ心の日記
君を見つめていたい・・・ずっと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/19 載せられる
2007/11/07 19歳
2007/11/04 パソコン入院中
2007/11/03 チクッ
2007/11/02 燃え尽きた・・・

直接移動: 20089 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/06/12(火) 二日目終了〜。
テストも残り1日ですよ〜。
+途中報告+
20問テストでは、時間は60分で20問なら楽勝かな〜♪
と、思って挑戦!!
残り15分の段階で・・・まだ7問しか出来てなくて焦りまくり(汗
残り5分の時、何とか10問!!
5分で10問は^^;・・・でも80点以下は追試なので50点!!(イヤだぁ〜
ということで5分で10問は・・・(適当に書いて置きましたよー。
もしかしてマグレで当ってるかも♪(無理^^;
明日は1時間で30問!!
どうなることか(不安いっぱーい^^;


拍手、ありがとうございました。
(本館かなぁ〜別館かなぁ〜)
13:58 まあ、なんて綺麗なHPなのでしょう!!
>>わーいv
綺麗ですか??ありがとうございます^^
とっても嬉しいですv
本館は明るく、別館は暗く(?)分けてます。
意味はないですが^^;
遊びに来てくださって感謝ですv
テストで落ち込んでいましたが元気復活しました^^*
明日のテスト、頑張りますね♪

ブログのお返事〜
・ こんにちは。
プリンちゃん、とってもステキです。
虹の橋でみんなに自慢できるね^^

昨日コンパニオンバードが届き、ページをめくりウズラの特集を見て、ちょっと涙が出ちゃいました。
私も以前からウズラを飼ってみたく、とても興味深く拝見しました。

なつみさんも大学生活と20羽とお忙しいでしょうがまた楽しい話題をよろしくお願いします。
遠くから応援しています!

>>ぽんのママさん、こんにちは^^
プリンのこと、ずっと見守っていてくださって〜ありがとうございました〜
どんなに心強かったことか。
最後にどうしてもプリンを描きたくて、涙が溢れながらも頑張りました。
喜んでくれたかな^^

コンパニオンバード♪
本当に願いが叶ったみたいで嬉しかったです。
ぽんのママさんのようにウズラのことを思ってくださる人が一人でも増えてくれたら^^

心温まる応援、感謝です(涙
いつかまた会えるかな・・・
頑張りますね^^*


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.