なつみ心の日記
君を見つめていたい・・・ずっと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/19 載せられる
2007/11/07 19歳
2007/11/04 パソコン入院中
2007/11/03 チクッ
2007/11/02 燃え尽きた・・・

直接移動: 20089 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/06/17(日) お・ね・だ・り♪
3日間のお休みが欲しい〜v
平日は通学5時間+授業6時間+可愛い愛鳥・愛虫(?)・愛犬・愛生物・・・などのお世話が最低5時間!!
自由になる時間が0時間^^;
二日間のお休みもあっという間に終わってしまいます(泣

昨日は自分へのご褒美にお出掛けしました♪
金魚と文鳥で有名(?)な愛知県の弥富市へドライブv
欲しかった金魚(土佐金・ロクリン(地金)をゲットvv
そして「弥富文鳥」は・・・生体ではなくお菓子を♪
本当はシルバー文鳥が欲しかったですが・・・
これ以上増えたら・・・×ですよね?
もしかしてオカメインコの二世の可能性があるし^^

今日は朝から大掃除+お部屋の改装をしていますー。
まだ終わらなくて、休憩中(はぁ〜疲れた
暑い夏と戦うために涼しいお部屋にしようと頑張ってまぁ〜す。
終わったら絵を描かないと!!
まだ3枚仕上げないと!!
なので3日くらい休日が欲しい〜(無理ですが


拍手〜ありがとうございました〜
拍手のおかげで今日は日記を書く気がモリモリと出て来ましたよ^^*
拍手がなかったら・・・きっとサボってたと(汗
気力まで頂けて本当に感謝です(ペコリ

0:13 こんばんは!霜です。テストお疲れ様でした!!アクアちゃんマリンちゃん今後楽しみですね^^
0:13 我家では只今5個の卵が温められていま〜す。
>>霜しゃん、こんにちは^^
私もちょうど霜しゃんの所に訪問しようと思ってたのですよ〜v
テストが終るまでは我慢してました。
結果は明日かな?多分じゃなくて絶対に3科目は追試だと^^;
アクア・マリンは楽しみのようで違うようで・・・複雑な心境で御座います。
雛の誕生・・・楽しみなんですが これ以上増えるのも・・・
うんうん、そうなんですよねー。
もうビックリしちゃいました。秋だと思っていたのでv
楽しみですよね^^ ワクワク・ドキドキですっ。
サイト開設2周年〜おめでとうございます〜
潰さないでネッv
無理せずに続けて欲しいです^^*


9:10 とっても色や絵が凝っていて面白いですw
>>ありがとうございますv
あっもしかして別館の方からの拍手かな・・・
えっと別館の方は黒がベースですが暗くならないように
カラフルで楽しい感じにしようと^^
面白いって言って貰えて嬉しいです♪
楽しんで頂けるのが一番の願いなので^^
更新はのんびりですが、また遊びに来てくださると大喜びですv
これからも宜しくお願いしますねー。


時間を有効に使う為に この辺で〜v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.