なつみ心の日記
君を見つめていたい・・・ずっと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/19 載せられる
2007/11/07 19歳
2007/11/04 パソコン入院中
2007/11/03 チクッ
2007/11/02 燃え尽きた・・・

直接移動: 20089 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/06/18(月) ☆初産☆
産まれましたよ〜♪
可愛くて白い卵が^^*
オカメインコのマリンが初産卵で〜すv
お相手はもちろんアクアv(ラブラブ
また詳しいお話しは後日「鳥日記」で〜。


拍手〜ありがとうございました〜
嬉しさも2倍ですv
18:42 こんにちは、らんちうです!本日お宝が無事に届いております!ありがとうございます!!@
18:43 弥富市は私も是非行ってみたいところでしたのでパンフとかお写真とても嬉しかったデスvA
18:44 あの有名な電話ボックス御覧になったのですね〜!本当に素敵なものをいつもありがとうございます!B
18:46 色々大変な事もあったご様子ですがお元気そうで良かった!ではまた遊びに参りますv失礼致しました〜!C
>>らんちうさん^^
こんにちは〜。お知らせ有難うございました(ペコリ
わぁ〜無事に届いたようで安心です(ほっ
お宝ですか!!そんなそんなで御座います。
弥富は金魚の養殖場がたくさんで驚きですよー。
「えっこれが養殖場?」って感じですが・・・
とにかく広い池のような田んぼのような・・・
でも近くで見ると小さな金魚が何万匹と泳いでて大興奮しちゃいます。
はいwあの電話ボックスです^^
今回の目的の一つが電話ボックスだったのですよv
撮るのに苦労しましたが何とか成功かな?
色々ありましたが・・・これからも色々ありそうですが
元気に頑張りたいと思ってますv
遊びに来てくださるなんて嬉しいです^^
私もまずはメールしますねv
こちらこそ、いつもありがとうです。


今回はデジカメを家に忘れて来たので携帯で撮りました。
この直後・・・電池切れに・・・(ぇ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.