なつみ心の日記
君を見つめていたい・・・ずっと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/19 載せられる
2007/11/07 19歳
2007/11/04 パソコン入院中
2007/11/03 チクッ
2007/11/02 燃え尽きた・・・

直接移動: 20089 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/06/29(金) 濡れ
帰り道、急に雨が降り出して来たので大変でした;

小学生の子達も大変そうでしたよ。
「急いで帰らないとゲーム機が濡れる〜。これお母ちゃんのだから壊れたら怒られる〜」って半泣きで走って行きました。

DS♪・・・
私も同じです(ぇ

バスの中でDSゼルダで楽しんで・・・
夢中だったのか(うんうん^^)乗り過ごしそうで慌ててバスを飛び降りたので
片手にはしっかりゲーム機が^^;


拍手〜ありがとうございました〜(抱・・・(ぇ

12:45 ローリーちゃん雑誌デビューおめでとう!他の子の誰よりも目立ってますね、さっすが!!by霜

>>霜しゃん、こんにちは^^
あはははは、ローリー(笑
とうとう雑誌デビューしましたよ^^*
真面目な顔していますね;
派手な色ですし(笑
雑誌といってもクロスワードで^^;
ローリーらしいですよね?
いつもローリーのこと可愛がってくださって感謝です(ペコリ
ローリーもお礼が言いたい様子で
そして霜しゃんに会いたいようで

舌を長くして待ってます(首ではなく舌ですよ^^

まずは濡れ濡れローリーの画像を贈りますねv
キョトンした表情で、何か小さく見えますよね?

どうか受け取ってくださーい(濡れ注意!!

後で遊びに行きますね^^




 「ポケット」

あなたと繋がる この時間を
いつもポケットに入れておきたい^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.