なつみ心の日記
君を見つめていたい・・・ずっと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/19 載せられる
2007/11/07 19歳
2007/11/04 パソコン入院中
2007/11/03 チクッ
2007/11/02 燃え尽きた・・・

直接移動: 20089 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/06/05(火) ティッシュ
食欲がないデス。
お茶碗の3分の1で充分満腹v

土曜日か日曜日は一週間分のお買い物をドーンとしています^^*
先日も・・・
その日は誰もがカートにいっぱーーいのティッシュを積み上げていたのです!!
前が見えないほど山盛りでしたよ。
「一箱40円。お一人様60箱まで」
という貼り紙がー。
60箱・・・カートが2個でも足りないみたいですが
みなさん必死に1人でカートを数個運ぼうと頑張ってました。
ご苦労様(ペコリ
(私は20個を確保するだけで倒れそうでしたよ^^;)
ティッシュの山も凄かったですが
そこにドドドドド・・・・・
と集まってる人達の迫力に恐れを^^;


今日から少しずつ「鳥ブログ」の方のお返事を こちらで書いて行こうと思ってます。
1日1人ずつですが。
鳥ブログ・・・今、考え中(休止か閉鎖か・・・

>>週末はPC見れないので今日きましたが、プリンちゃん
お星様になっちゃったんですね。
よく頑張ったねプリンちゃん。本にも紹介されて
なつみさんとプリンちゃんの願いが届いたんですよね。
プリンちゃん、虹の橋からなつみさんとみんなのことを
見守ってあげてね。
なつみさんも落ち着いたらまたみんなの賑やかな様子を
伝えてくださいね。

・プリンのこと、ありがとうございました。
ずっとずっーと痛みに耐えながら頑張ってくれましたv
小さな体で どんなに辛かったことか(涙
本当に最後に願いが叶ってプリンも喜んでいますよね^^
うん、プリンに見守られてる気がします。
だから頑張らないと!!ですね(^^*
賑やかな様子・・・
私もまた皆さんに会いたい・・・
でも
時間がなくてお返事・訪問が出来そうになくて悩んでいます。
20羽!!みんな元気ですよ^^
毎日、賑やかです♪
いつか、また会えるかな??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.