なつみ心の日記
君を見つめていたい・・・ずっと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/19 載せられる
2007/11/07 19歳
2007/11/04 パソコン入院中
2007/11/03 チクッ
2007/11/02 燃え尽きた・・・

直接移動: 20089 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/06/08(金) 新郎じゃなくて
タイトルは気にしないでくださいね〜。
「心労」と入れたら「新郎」に(照

鳥ブログに設置していたBBSはお休みしますね。

お返事から
>>
ぷりんちゃん、きれいに描いてもらってよかったですね!
採卵用として改良され続けた種は本当に毎日産んでなおかつ体も強いようですが、うずらは元々小さい体ですしね、弱い種だとにわとりでも2年ぐらいでぷりんちゃんのような病気にかかってしまって苦しんで亡くなる子が多いようです

これらは最初から覚悟してペットして飼育してるわけだけどそれでもやはり病気にかかるとずーっと苦しそうにしてる姿を見続けるのはツライですね。

あんなに小さくて弱い体でほんとよく頑張りましたよね
そしてコンパニオンバードに紹介されてよかったですね
なつみさんには他にも20羽の子がいてて悲しむ暇もなく次から次へとお世話が待ってるなか、1羽1羽思い入れされててその姿にほんと尊敬致します。

つなみちゃん、ぷりんちゃんの分までいっぱい長生きしてね!

・ありがとうございました。
最初で最後のプリンの絵なんですよ〜。
生きている内に描いてあげられなくて・・・
毎日、卵を産んで狭い所に入れられて2〜3年で・・・
分っていても辛くて切なくなりますね。
野生のウズラだったら良かったのに。
プリンが亡くなって2週間。
本当にプリンはよく頑張ってくれました。
今は痛みや苦しみから解放されてゆっくり休んでいるかな〜
プリンのケージ、今も同じ場所に置いてありますが
そろそろお片付けを・・・
つなみも難病で可哀想ですが長生きして欲しいです。


月曜日から試験が始まります。
鳥さんのお世話が終わるのは12時近い・・・
それから勉強するのは・・・です^^;
眠くてZzzzzz
再試験を覚悟していま〜す。
パソコン禁止令も覚悟で〜す。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.