なつみ心の日記
君を見つめていたい・・・ずっと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/19 載せられる
2007/11/07 19歳
2007/11/04 パソコン入院中
2007/11/03 チクッ
2007/11/02 燃え尽きた・・・

直接移動: 20089 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/07/29(日) 大根足
夏休みみたいですね(みたいって・・・
バイトに行ってるので夏休みって感じがしなくて^^;
この日記はサボリが多いので夏休暇中みたいですよー。

最近は自分のHPに来る日も時間も少なくて
来ても別館の日記更新で力尽きてます(倒
バイト中の足は切干しだいこん状態で、夜は桜島だいこんに変身しています!!

たくさんのコメント無し拍手、ありがとうございました(感涙
そしてコメント拍手、ありがとうございました(チュッε^*

☆19:52 なつみちゃ〜ん、大根さん超気に入ったよ!!(笑)他にも本当にありがとうございましたby霜
19:52 来月ちょっくら「まめもっこり」を探してきますね^^by霜

>>霜しゃん、こんにちは^^
大根(笑
なかなか霜しゃんの家にお泊りに行けないので
大根を私だと思ってくださいねv
昨夜は添い寝をしてくださって嬉しかったです(照
寝相は良いと思いますがアレ(?)がウルサイですよねzzZ
いえいえ、こちらこそ「りんご」をありがとうございますv
期間限定で「もっこり部屋」をアップしようと考えてます^^
わぁ〜「まめもっこり」ですか?!
見つかることを祈ってます!!
夏バテしないようにするには「もっこり」が効果抜群ですよね(笑


岐阜限定のもっこり・・・発売して欲しいなぁ〜^^
岐阜の名産品って何だろう?

2007/07/21(土) 再びもっこり
来週の月曜日からバイトです!!
夏休みはバイトに燃えて灰になりそう^^;

うわぁ〜拍手、ありがとうございました。
萌えてしまいましたよ^^

15:09 こんにちは!霜です^^なつみちゃん「もっこりんご」って持ってますか??

>>霜しゃん、お帰りなさーい^^チュッ
旅行楽しかったですか?
混浴も?(違
「もっりんご」!!
キャーあの幻の「もっこりんご」
持ってないですよ!!
じゃあもしかして信州の方に行かれたのですか??
画像では見たことがある赤いもっこり(照
もっこりで興奮しちゃいましたが(笑
タダスケちゃん・クリリンちゃん・イオリちゃん
元気ですか??
良い子でお留守番してたかな^^
後で遊びに行きますねー。
私は霜しゃんが温泉に行ってる間
「ガリガリ君」の入浴剤で温泉気分を味わって・・・



ココロが弱っているとき思う

あなたのこと
  大切なんだ・・・

もっと大切にしなくちゃって。

2007/07/20(金) 血圧・気圧
私の住んでる所では明日から夏休みで〜すv
まだ梅雨が明けてないので「夏」って感じがしません;

今日は友達4人でお昼にカレーライスを食べて来ました。
(友達のバイト先なので^^
私は食欲がないのでジュース付きで300円という量が少ないのを注文ー。
後の3人は私の4倍の量をペロッと!!


拍手、ありがとうございましたv
ペロッじゃなくてホロッと涙が・・・
17:28 体調思わしくないんですね。岩のりも血圧障害持ちなので辛さが分かります。無理は禁物ですよ!お大事に〜。

>>岩のりさぁ〜ん、こんにちは^^
そうなんです^^;
頭痛・目眩に・・・昨夜から熱まで出してしまいました(泣
昨日、下の日記に書いた血圧測定機で測ってみましたよー。
上が98!!下は??忘れちゃった(アセ
血圧障害!!大丈夫ですか??
無理しないでくださいね。
母もここ数年(内緒ですが太り始めてから)高血圧で 月に2回病院でお薬を・・・
先日は怠けてずっと飲まなかったために上がり過ぎて病院で寝込んでいました^^;
月曜日からバイトが始まるので2日間で治すように頑張りますねv
岩のりさんもお大事にですよ!!


今日の画像は食欲旺盛な「マル」です(笑
枝豆が好物で・・・

2007/07/19(木) ケツアツ
頭痛が痛い(変
最近、頭痛と目眩に襲われてます^^;
そんな様子を見て昨日、母から血圧測定機をプレゼントされちゃいました。
まだ測ってないです・・・

拍手、ありがとうございました^^
嬉しくて頭痛が飛んで行きましたよv


2:03 なつみちゃんこんばんは☆どうやら風邪をひいてしまいました…なつみちゃんも気をつけて下さ〜い!霜
2:04 今日は家族で温泉旅行行くのですが文鳥達は始めてのお留守番です!
2:05 何だか心配です…特にペアのタダスケが(笑)連れて行きたい位vv

>>霜しゃん、こんにちは^^
えええ!!風邪ですか???
だだだ大丈夫ですか???
お大事にされてくださいよー(心配
私は・・・血圧測定・・・頑張りますv

おおお温泉旅行!!

「行ってらっしゃーいです」/~~

家族で温泉旅行♪わぁ〜素敵ですね^^
いっぱい楽しんで来てください♪
美味しいお料理をたくさん食べて
ゆっくり温泉に入って風邪を吹き飛ばして帰って来て欲しいですv
お土産話、聞かせてくださいね^^

始めてのお留守番!!
それは心配ですよね。寂しいし(泣
クリリンちゃんとイオリちゃんは熱々ラブラブなので大丈夫そうですがv
タダスケちゃんと離れ離れは辛いですよー。
やっぱり恋人同士は(照
毎晩一緒に・・・

気をつけて行ってらっしゃいですv
お帰りを待ってますね^^

今日の画像は我が家の桜文鳥ー。
まだまだ桜らしくないですが男前?女前?を目指していますvv

2007/07/17(火) ファイト10発!!
まずは拍手お返事からでーすv
まずは・・・って
お返事だけで終わるかもですよ(ぇ
拍手、ありがとうございました^^


16:05 なつみさ〜ん元気ですか?食玩の白オカメちゃん一発ゲット?週末に見つけて買おうか迷った代物です

>>はーいw
えっと、余り元気ではないですが必死に生きてますよv
いえいえいえ!!
ほとんどの種類が手に入るほどのゲットです(笑
後はモモンガとアライグマがないだけで^^;
ファイト一発はなかなか難しい>□<
運ですか?
たまーに一発で決まったときは快感ですよね。
シークレットはよーく当るのですが・・・
あと・・・
ドアとか壁に当ることも(ぇ

今日の画像は我が家の白オカメですv
タレ目のところが似てます??(笑

2007/07/16(月) 妊娠6ヶ月
本日は晴天なり
じゃなくて本日、結婚式でした。
花嫁は現在妊娠6ヶ月v

できちゃった結婚ということで
プロポーズがないまま本日に・・・

で・・・
披露宴の時、新郎がギターを弾きながら歌とプロポーズを^^


今日は始まりの日
今日から二人の日が続いて行く
優しい時間 笑顔の日々
ずっと ずっと

眠いのと疲れがピークなので短いですが
この辺でー。

フラワーさん、拍手ありがとうございました。
あちら(?)の方の日記でお返事しますねv

2007/07/15(日) 台風の爪跡
台風!!
昨日から台風と戦う(?)ために色々準備していました。

台風を吹き飛ばすような拍手〜ありがとうございました〜
9:36 おはよう^^オカさん本当にどうもありがとうございました!!
9:37 今日は雨だし…海水を作ってみま〜す!体調気をつけて下さいねvv霜

>>霜しゃん、こんにちは^^
拍手、ありがとうですv
お返事に入る前に一つ聞いてくださーい!!
ドジ話ですが^^;
今日、別館のイラスト部屋を改装していたのです。
貰い物で皆さんのお名前を入れるとき、霜しゃんの番に来たとき!!
霜様と打つ予定が霜しゃんと・・・
いつも霜しゃんと呼ばせて貰ってるから^^

いえいえいえ、オカさんを受け取ってくださって嬉しいですv
同じものを育ててるっていうだけで幸せなんですよー。
恋人みたいですね^^
今もドジで恋人と打つ予定が「交尾」に(笑

雨ですか!!
台風の影響はどうですか??
被害がないことを祈ってます。
わぁ〜海水作り♪
頑張ってくださいね^^
舐めすぎ注意ですよ(ぇ

体調のこと、ありがとうです。
ちょっとイマイチですが3連休でバッチリ元気になりますねv
夜にこっそり霜しゃんの所に遊びに行きますね(夜這い・・・



明日はいよいよ結婚式♪(照
私じゃないです・・・

2007/07/14(土) ・・・不死鳥の騎士団
お久しぶりですv
テストの接近でパソコンから避難してました;

そして今度は台風の接近(怖
皆さんのところは大丈夫ですか?

大雨の中
映画を観て来ました。
先行上映が今日から行われている

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団

ネタバレになるので感想はむふふっです^^*

本当は観る予定はなかったのですが
空いていたので飛び入り参加しましたv
3分の1くらい埋っていただけ・・・

それに対してポケモンは大人気でしたよ。
DSを持った子供達でいっぱーい。
すぐに満席状態!!

まだまだオフの方が忙しい毎日です。
でも、元気でーーすv

2007/07/08(日) 睡眠妨害zzZ
今日は久しぶりに日曜出勤(?)でした。
お弁当持参で遠ーーーーーーい大学まで行って来ましたー。
しかも睡眠時間3時間というフラフラ状態で^^;

一応昨夜はシンデレラ姫のように(似てませんが^^;)
12時にお布団に^^
それからが大変でした。
「蚊」!!!
蚊に襲われること10回!!
10箇所にチュウされて(照
それも10分間隔でチュッv
3時まで眠れませんでした^^;
そして6時に起きてお弁当作って学校に(汗


拍手〜ありがとうございました。
眠気も吹っ飛びましたよ^^

11:14 こんにちは、オカさんの事、優しい言葉をどうもありがとうございました。とっても残念で淋しいですが…霜
11:15 今頃はとっても綺麗な浜辺で楽しく暮してるといいなと思っています^^…霜

>>霜しゃん、こんにちは&こんばんは^^
いえいえいえ、霜しゃんにはいつも励ましや応援をいっぱい頂いてます^^
本当に感謝です。
そして大好きです(照
上手い言葉が見つからなくてごめんなさいね。
お別れはいつも辛いですよね。
うん^^
きっときっとすごーく綺麗な浜辺で幸せいっぱい&楽しく暮らしていますよね。
そんな風に思って貰えてきっときっと喜んでますよね。
また来年、霜しゃんの所に帰ってくるかもしれないし。
こちらこそ、可愛がってくださって ありがとうございました。
「蚊」やゴキ○りは飼いたくないです^^;



もし
今までのことを全部覚えていたら
苦しい・・・

つらい出来事が風化するから助かっているのかもしれない

思い出せないことは
思い出す必要のないこと

時が積み重なって
苦しみを乗り越えられるようにと

目が覚めたら新たな希望を抱けるようにと

神様から授かった「忘れるという能力」

2007/07/07(土) 逢えるかなぁ〜
今日は七夕ですねーv
天気がイマイチ^^;
私も会いたい(照
台風でも大雪でも嵐でも大雨でも猛暑でも^^


拍手、ありがとうございました♪
19:25 なつみさん、お久し振りです(^^)ローリーちゃんの爪切り、お疲れ様でしたBy右京
19:26 実は、ブログを移転する事になりました(><)画像掲示板の方に、新しいURLを貼っていきまーす@右京

>>右京さん、こんにちは^^
お久しぶりですー。
そしてお帰りなさぁ〜いv
どうでしたか?インコずちゃん達のご機嫌の方も?
毎回、ローリーの爪切りは大変なんですよー。
サザナミ組はもっと大変ですが^^;
獣医さんに申し訳ないような・・・
苦労させてます^^;

移転、お疲れ様です!!
やっとやっとやっと落ち着かれた所でしたのに・・・
大変ですね^^;
スミマセン!!
掲示板!!お休みさせて頂いてます^^;
ブログの方に新しいリンクを貼らせて貰いました。
いつかまた再開を!!
今はのんびりと時間の余裕があるときに日記だけでも更新する日々で・・・
大学生活も思った以上に大変です!!



わたしは今 隠れている
じっとして 熟成させているところ

もうしばらくしたら
飛び出すつもり

きっと
今にきっと・・・

大空に向かって飛びたちます

輝く未来と夢をのせて^^

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.