なつみ心の日記
君を見つめていたい・・・ずっと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/19 載せられる
2007/11/07 19歳
2007/11/04 パソコン入院中
2007/11/03 チクッ
2007/11/02 燃え尽きた・・・

直接移動: 20089 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/08/21(火) 不良
体調不良ではないですが心が不良になったようです(ぁ
今日、初めて心療内科に行って来ました。

拍手、ありがとうございました。
嬉しくて不良から解放されそうですよ^^

>>19:33 こんばんは!黄金発見面白かったです〜、日記で紹介させて頂いちゃいましたvv霜
19:33 昨日はとっても嬉しい楽しい気分になれました、ありがとうございました^^
19:34 最近いつもこっそり別館に現れてる霜より。

・霜しゃん、こんばんは〜。
わーいw楽しんで貰えて嬉しいです^^
ゴミの片付けが大変じゃなかったですか??
鼻に入ったり(笑
こちらこそ、もっこり楽しんでいますよ^^
豆の殻の模様がまたまた良いですね〜v
こっそり・・・を・・・もっこりと読んでしまった(照
別館に!!
きゃー、ありがとうですv
とっても嬉しいですよ^^
最近は浮気して別館に惚れて(?)ます^^;
いつか本館も前のように復活できたら・・・^^
たくさん、現れてくださいね^^
最近、ポケモンにハマって・・・

>>0:14 なつみさん、がんばれ!(^^)!残暑お見舞いでーす(~o~)暑いでーす溶けてしまいそうでーす☆★

・ありがとうございます!!
頑張りますねv
あれもこれもそれも(?)張り切って頑張りますよ!!
でも暑いですね;
私の場合、心が溶けてしまったようです^^;
早く秋にならないかなぁ〜。
こちらからも、愛を込めて「残暑お見舞い申し上げます」^^
遊びに来てくださって本当にありがとうございました。
すごーく励みになりました。


暫く通院することになりましたが早く不良から脱出しますね^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.