なつみ心の日記
君を見つめていたい・・・ずっと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/19 載せられる
2007/11/07 19歳
2007/11/04 パソコン入院中
2007/11/03 チクッ
2007/11/02 燃え尽きた・・・

直接移動: 20089 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/09/29(土) ただいま〜vでも・・・
「ただいま〜」
久しぶりの我が家ですよ^^
色々と書きたいことが山盛りなのですがパソコンの機嫌が悪いようです^^;
ネットに繋がり難い状態&勝手に接続が切れる(泣
他の日記も更新したくてもアワワワワなのです(意味不明

鳥さんに会えて嬉しい〜〜〜^^*

直ったら更新したいと思ってます!!
直らなかったら?? う〜ん^^;

拍手、ありがとうございました^^
・8:59 お引越しお疲れさま♪これからたくさんの体験・経験してください♪体調には気をつけてね♪くにちゃん

>>くにちゃんさん、こんばんは^^
ありがとうございますv
本当にお引越しって疲れますね;
体力的にも精神的にも^^;
やっぱり鳥さん達に会えないというのは辛くて・・・

そうですねv
まだまだ未熟者でして温泉のような温かい中で育って来たのです。
これから良い経験も辛い体験もたくさんあると思います。
色々と経験してもっと素敵な大人になりたいと思って・・・
悲しい経験や辛いのは怖いですが^^;
でもきっと大きな壁にぶつかる時もありますよね。

そして18歳らしく色々遊んだりもしたいと^^
仲間も大切にして最近は遊んでますv

体調のことも有難う御座いました。
お引越しの時から調子がよくなくて(まだ微熱が^^;
体調管理も大切にして頑張ります!!


焼き芋の季節ですね♪
今日の画像は・・・^^

2007/09/26(水) ザ・青春(笑
青春・・・あおいはる??

今まで忙しくて「青い春」を楽しめなかったので これからが「ザ・青春」です^^*

授業が終わると大急ぎで帰宅!!
深夜までお世話と放鳥(そして一応勉強^^;)
そんな日が続いていました^^;

たくさんのお誘いも断って来ましたが これからは^^*ニッコリ
周りには遊びの達人が多いので楽しもうと思ってます♪
合コンは行きませんが(照

元々・・・多分、根が真面目なので(自分で言うのもアレですが^^;)どんな風に染まっていくのかな〜。
楽しみにしていてくださいね(ぇ

とにかく時間に余裕が出来たことは凄い驚きです!!

でも何となく遊び半分とバイト半分の生活になる予感v
(バイト・・・探そうっと!!貧乏性・・・

そろそろ友達が誘いに来る時間なのでこの辺でー。

あっまだ体調は・・・37・5度の熱が・・(寝てなさい?


来月はアクア・マリン・柚が1歳に^^

2007/09/24(月) お引越し先から〜
お引越しました^^

昨日と今日はたくさんの友達が応援に駆けつけてくださったのです///▽///
〜ありがとうございました〜

10人の友達がお引越し先にまで付いて来てくれて荷物を運んだり御片づけも^^*

私も「おんぶ」して運んで貰いました(ぇ

熱でダウン・・・
重くてごめんね(照

今は夜!!
友達は引っ越しソバ・・・ではなく焼肉屋へ^^
私は布団の中で寝込みながら携帯で日記を書いてますv
とても外出できない状態でして(泣
お土産はタップリ注文済みです(笑

今夜は数人お泊り予定です///
看病もお願いしてたり^^*

今日はこの辺で失礼しますね〜。
頭痛・高熱・・・鳥さんに会えなくて寂しい(涙

おやすみなさい(U。U*)。゜zzZ

ではまた〜ですv

2007/09/22(土) クタクタのフラフラ〜
お引越し間近なのに熱が出てしまいました^^;
でも休んでいられないので今日は朝6時から夕方4時まで頑張りました!!
今は夜ですが電池切れのようで動けません;
まだ放鳥タイムが残ってるし・・・
ネジを回して頑張りまぁ〜すv

この調子だとお引越し直後に寝込みそうT-T*

荷物に囲まれて倒れて・・・


明日は最後の準備をしますね〜。

出来たらお引越し前に「行って来まぁ〜〜す」
のご挨拶を(涙

また向こうに着いてからも更新しますね^^
倒れてなかったら・・・


画像も倒れてる?(笑

2007/09/20(木) 腰痛
ちょっと腰が痛い・・・
引越し作業で腰痛に^^;

拍手、ありがとうございましたv
11:40 アキちゃんへのプレゼント、なつみちゃんが引っ越すまでに間に合わせようとしましたが・・・
11:41 ちょっとムリそうです。なるべく早く送るようにしますので、よろしくお願いします。<(_ _)>WOより

・WOしゃん、こんにちは^^
プレゼント、ありがとうございますv
無理しないでくださいね〜。
毎週、週末には帰って来ますので遅くても大丈夫ですよ。
本当に嬉しいです^^
そういえば明日がアキの誕生日!!
時間があれば更新しますねv
私の方も本日ちょっとした物を送りましたので宜しくお願いします^^


今日の画像はアキです。
派手・・・(笑

2007/09/19(水) 途中報告
今日は心療内科に行って来ました。
たくさんの人が心の悩みを抱えているのですね・・・


今日は母に鳥さんのご飯の説明をしていましたよv
種類が多いので大変!!
みんなそれぞれメニューが違うので母は頭を抱え込んで^^;

明日は放鳥タイムの説明かな^^

少しずつお引越しの準備が・・・


私が住む所のすぐ近くにネットカフェがあるのでパソコン環境は大丈夫だと思いますv
遊びに行きますね〜!!


今日の画像はお引越しの準備をしている「マル」
お鍋でお料理するのかな^^

2007/09/18(火) 実は・・・
大学って夏休みに入るのが遅くて・・・
実はまだ夏休みなんですよ^^

本格的に授業が始まるのは25日です。
なのでそれに合わせてお引越ししますね。

引越し作業は進んでないです^^;
懐かしい物とか出てくると遊んでしまったり(えへへっ

多分、これからは携帯からの更新が多くなりそうですv
そしてこの日記が一番更新できそう^^

会えないのに鳥日記や園芸日記って書けないですよね。
(園芸もできない・・・


拍手、ありがとうございました^^

21:57 なつみちゃん、忙しいでしょうが。くれぐれもムリしないようにね。WOより

・WOしゃん、こんにちは^^
ありがとうございます。
今週は毎日病院に行ってますよ〜。
明日も明後日も明々後日も・・・
半日は潰れてしまいます^^;
待合室ではゲームをしたり居眠りして休養してるので大丈夫そうかな〜。
サイトの方も無理しないで続けて行きたいと思ってます^^
私の方も遊びに行きますねv


今日の画像はゲームを楽しんでいるオカメ達。
ゲームの腕前は私より上手い(笑

2007/09/17(月) 緊急・・・
今、お引越しの準備中で〜す!!
急に決まったのでドタバタと暴れてる真っ最中で御座います^^;

まだ頭の中も夢を見ている状態で 1人暮らしを始めるということがピーンと来ないですよ・・・

ただ体調のことを心配してくださっている医師さんと母が相談して こんな結果に。



鳥さんと離れて暮らしたら心配と寂しさでよけいに病気が悪化しそう・・・



もう少し頭の中がスッキリ爽やかになったら詳しく書けるかな^^
引越しの準備でお部屋もゴチャゴチャ・頭の中もゴチャゴチャ。
取り合えず簡単にお知らせだけでもしようと思ってT-T*
これからの更新・・・どうなるのだろう・・・

2007/09/15(土) 眠り姫
3つの病院から処方されるお薬の注意事項を読むと
4種類共「眠くなる」と書いてあるのですが
本当に眠いzzZ

ぼんやりしてるのでドジも多発!!
これで車の運転をしたら大変だろうなぁ〜。
「車の運転に注意」とも書いてあるし。

拍手、ありがとうございました。
11:34 なつみちゃん、身体お大事にね!! 無理はしないようにね。WOより

WOしゃん、こんにちは〜。
この3連休はのんびり出来るので休養しますね。
20日を過ぎると大学の方が忙しくなるのです。
大学祭とかもありますし。
来週は土日曜日も学校なんですよ^^;
病院がすごく混んでるので待合室が休養場になっています。
昨日の皮膚科も35番目でしたよ^^;
心配してくださってありがとうございましたv
とっても嬉しいです^^


画像は眠そうで欠伸をしているマロン♪

2007/09/13(木) ちょっと
大学のテストが終りました^^
ちょっと休憩したい〜〜〜。
と、いうことで日記の更新はこれ以外はお休みしますzzZ

オフの方でもやりたいことがイッパイなので のんびり更新突入!!
(ずっとのんびり更新? あははっ

そろそろトップのフラッシュも変えようと思ってお絵描きして来まぁ〜すv
パソコンの調子が悪いので上手く描けない&遅れる・・・

ちょっとゲームも楽しみたいと思ってます♪

9月20日過ぎると年内はずっと忙しくなりますデス(泣
大学の方もスケジュールがいっぱい!!
お正月までファイト一発!!

更新・・・遅れます(アセ

画像はヒマそうにしているマロン(笑
至福の時らしい^^

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.