なつみ心の日記
君を見つめていたい・・・ずっと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/19 載せられる
2007/11/07 19歳
2007/11/04 パソコン入院中
2007/11/03 チクッ
2007/11/02 燃え尽きた・・・

直接移動: 20089 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/09/11(火)
コザクラのチェリー、抱卵は頑張っているのですが
巣箱の外で温めているのは・・・
こんな調子で無事に孫の誕生が?

本棚がいっぱいになったので整理整頓をしました。
60冊、売って来ますー。
夏休みに読んだ小説は10冊くらいかな・・・
小説、大好きです^^
夜こっそりお布団の中で読書をするので本とキスしながら眠ってしまう(笑
60冊を運んだので腰が痛い!!
畑仕事も頑張ったのでさらに痛さが倍増!!
その上ケージを10個洗ったので・・・

拍手、ありがとうございましたv
(別館の方かな・・・?
21:26 更新頑張ってください!
・心強い応援、ありがとうですv
日記くらいしか更新していないですよね。
本館の方ではゆっくり鳥さんのアイコンも作って行きたいと思ってます。
別館も素材をそろそろ更新しないと;
頑張りますねv


今朝は冷えましたよ^^;
日中はまだまだ暑いですが・・・
体調、崩されないようにです!!(ハクション・・・

2007/09/10(月) 向日葵
勇希にどんなお花を供えようか考えていた時、勇希がひまわり畑を気持ち良さそうに飛ぶ姿が目に浮かびました。
今頃はきっと元気に飛び回っているのでしょうね^^

趣味の部屋に「園芸日記」って(笑
そんなに園芸が趣味とは言えませんが^^;
それに園芸のこと・・・一度も書いてない(苦笑
今日も庭で野菜のチェック!!
大きな青虫3匹とご対面♪
楽しみです(何が?


拍手、ありがとうございましたw

12:32 お久しぶりです。WOです。勇希くんの看病お疲れ様でした。勇希くんも安らかに眠っていると思いますよ。
12:34 ブログ移転しました。園芸日記のコメントにURL載せておいたので、リンク変更お手数ですが
12:35 よろしくお願いします。前のブログは削除します。再開したんで、遊びにきてくださいね。

・WOさん、こんにちは^^
お久しぶりですね。
きっと何日も看病させたら悪いと思って早く・・・
勇希は優しいから^^
プリンが眠ってるすぐ近くに埋めたので寂しくないですよね。
再開、すごーく嬉しいです^^
リンク了解ですよv
園芸日記って変ですよね(笑 鳥さんのことしか書いてないし^^
もちろん、大喜びで遊びに行きますねv
これからも宜しくお願いします^^

2007/09/09(日) 切断
パソコンの調子が悪いです^^;
電源を入れて5回切れてしまいました。
1分で切断されたり・・・
調子の良いときは1時間は大丈夫なんですよv

最近、絵も描いてないので画像なしの日が多い・・・
今日は古い画像を!!
このオカメインコは誰でしょう?
若い頃(?)の夢です^^

勇希のこと、ありがとうございました。
パソコンのご機嫌バッチリのときに改めて書こうかな^^
文鳥組合のお話もv
後継者がいないお話とか・・・

現在、別館も合わせると5つの日記があります^^
でも更新が遅くて・・・
これからものんびりですが宜しくお願いします(ペコリ

拍手、ありがとうございました。
10:48 くにちゃんです。お届け物確かに受け取りました♪何かと忙しく訪問もぜんぜんしていなかったあたしにまでき
10:49 気遣ってくれてありがとう。落ち着いたらまたゆっきう
10:50 ゆっくり訪問します。ごめんね。送信失敗(笑)くにちゃん

・くにちゃんさん、こんにちは〜。
お久しぶりです。
わわわ、届いて良かったですv
お知らせ有難う御座いましたー。
いえいえいえ、私も半年くらいHPも更新できてなくて^^;
何度も何度も縮小運営しています;
オウム病・受験・新生活・・・その度にお休みしているのです(汗
私も近々遊びに行きますね(パソコンのご機嫌のときに^^
拍手って1回が短いですよね。私も失敗の名人なんですよ(ぉ

2007/09/08(土) 朝を迎えられた安堵
この日記を書き終えた1時間後に「勇希」は安らかな眠りにつきました。
正午12時でした。
順番が逆でお返事が変になってしまい申し訳ありません。
また落ち着いたら「勇希」のことを書きたいと思ってます。
短い間でしたが皆様、ありがとうございました。


昨日から日記を3つに増やしましたv
(看病の為にお出掛け出来なくて時間に余裕が・・・
いつも余裕があれば良いのに^^*

心療内科に通う前は「眠れない&眠るのが怖い」という日が続いていました;
お薬を頂いてからはグッスリ眠れるようになりましたU。U*zzZ

昨夜は徹夜で看病しようと思っていたのですが薬の効き目がバッチリで深夜1時を過ぎた辺りから睡魔が襲って来て「爆睡」
朝6時に慌てて飛び起きて「息を確認」
生きてて良かったぁ〜^^
でも「元気」という訳ではないので今日もしっかり看病します。
明日はどうしても出掛けないと・・・
勇希を連れて(強制給餌のセット持参)行く予定です。

今日も無事に過ごせますように(祈


拍手、ありがとうございました^^
不安でいっぱいなので皆様の温かいお言葉に励まされましたv

22:29 ももりんです。プレゼント届きましたよ。ありがと〜です。園芸日記の方にコメントさせていただきました。

・ももりんさん、こんにちは^^
届いて良かったですv突然でしたので余り用意が出来ていなくてお恥ずかしい限りです(照
園芸日記にコメント、ありがとうございました。
まだ始めたばかりですがノンビリ更新、頑張りますね^^
今は園芸より鳥さんが中心ですが^^;


23:50 勇希くん、優花ちゃんお迎えおめでとうございます!!ビックリしました〜ヾ(゜Д゜)ノ霜
23:51 勇希くんの体調と脚、良くなってくれますように!!これから元気な姿が見たいです。。。霜
23:51 なつみちゃん、勇希くん頑張れ〜!優花ちゃんも応援してますね

・霜しゃん、こんにちは^^
ありがとうございますv 私もビックリの1日でしたよ;
金魚を買いに行ったのに(笑
勇希のこと感謝です(ペコリ まだまだ油断が出来ない状態ですが精一杯看病しようと思ってます!!
朝を迎えられたことが今は嬉しいです^^
今夜にでも園芸日記に今日の勇希の様子を書きたいと思ってますv
良い報告が出来ますように!!
何故に園芸日記に載せるって??(苦笑


1:02 お迎えおめでとうでいいのかなぁ〜。名前に負けないように頑張って欲しいです。つづく
1:03 でも!なつみちゃん無理しないで〜自分体が資本だよ〜♪岩のり

・岩のりさん、こんにちは^^
複雑なおめでとうかな〜。これも縁なのかな・・・
最初は台風の日に家に来たので「嵐」という名前にしようと(笑
でも病気だと知って急遽名前を考え直したのです。
勇気と希望!! 本当に負けないで欲しいです!!
私のことまで心配してくださって有難うございました(感涙
通院は長くなりそうですが(そして何故か微熱が2週間続いて・・・
体調は余り良くないですが昨日・今日は家でのんびり(?)看病しているので休養(?)できそうです。
無理せずに頑張りますね^^

2007/09/07(金) 二日連続・・・
昨日からドタバタしています;
下の日記に書いた愛知県弥富市へのお出掛け。
(往復4時間のドライブ)
帰宅後3時間には動物病院へお出掛け。
(往復2時間のドライブ)

そして今日も動物病院に行って来ました。
(後で鳥日記に書きますね)
昨日も同じでしたね・・・


拍手、ありがとうございました^^
今日はちょうどお知らせにお邪魔しようと思っていたのですよv

>>8:50 22羽ちゃん目!(  ゜ ▽ ゜ ! まずは、お迎えおめでとうございますー♪By右京
8:51 台風の影響は有りませんでしたか?落ち着いてきたら、新入りちゃんの写真、見せて下さいねBy右京

・右京さん、こんにちは^^
ありがとうございますv
お迎えする予定は全然なかったのですが^^
思わぬプレゼントでした♪
台風の影響は「少しだけ」でしたよ。
雨も少し、風も少しで・・暑さだけは大きいです(蒸し暑い;)
新入りの写真も近々披露しますね。
名前だけは決まりました^^
男の子が「勇希」
女の子が「優花」
勇希の方は ぐったりとして危険な状態で・・・
獣医さんから「今日は側に付いててあげてください」と言われてます。
元気になってくれることを願って頑張りますね^^



趣味の部屋の日記アップしましたv

2007/09/06(木) 狂った予定
大学受験から大学の新生活・・・
ずっと忙しい日が続いて更新がノロノロというより日記をたま〜に更新するだけのサイトですよね^^;

なのに もう1つ日記を増やそうと考えてます(苦笑

趣味の部屋が開通していない(菜園の部屋も)ので そちらに園芸の日記を書いて行こうと思ってます。
(のんびり更新ですが・・・


今日のニュース!!
朝、テレビ(NHK)を見ていたら愛知県の弥富市の金魚特集を放送していました。
6月に弥富に行ってから数ヶ月。
また行きたくなって「行って来ます」「ただいまです」

弥富は金魚と白文鳥が有名(?)
白文鳥は弥富が日本唯一の特産地とか。

一応今回は金魚をメインに観光しようと・・・
ところが金魚を見ることもなく帰宅v
色々とハプニングが起きたのです。

今は時間がないので書けないですが今日中に鳥日記の方で簡単に(ぁ)紹介しますね。
帰ってからも色々と忙しいので簡単に・・・

画像は文鳥の電話ボックス^^

2007/09/03(月) バッチリv
昨日の日曜日は勉強に燃えてました!!
家では集中出来ないので家出して7時間バッチリ試験勉強を^^
朝から夕方まで頑張りました。
今度の日曜日も家出して勉強する予定ですv


帰りは寄り道をしてご馳走を頂いてニッコリ^^*
デパートで「九州うまい物祭」を開催されていたので

試食の嵐でした^^*

どのお店もドーンを試食をサービスv
満腹で帰宅しました^^
(何も買わずに・・・(笑


心療内科のお薬が無くなったので貰いに行かないと^^;

2007/09/01(土) 山盛り
今日から9月!!
新学期が始まるというのに・・・
8月中に色々と片付けようと思っていたことが山盛り残ったまま・・・
中旬には試験も^^;
来週は病院も3日通院ですし・・・
どうなるのでしょうねー。

拍手、ありがとうございました^^
なんだか気分が晴れて来ましたよv

>>8:50 お久し振りです(^^)我が家も、今年の夏は、パソコンに泣きましたー・゜・(つД`)・゜・By右京
8:51 なつみさんの体調、早く回復してくれますように( ̄人 ̄)休める時は、ゆっくりしてねBy右京

・右京さん、お久しぶりです〜。
夏の間は色々と大変みたいでしたね。
パソコン!!
我が家も電源を入れて5分後には切れてしまいます;
購入する話も出てたのですが母の仕事のソフトがVistaに対応するのが遅れていて悩んでる所なんですよ^^;

・ありがとうございます。
9月は少しゆっくり休むつもりでしたが次から次へと用事が出て来て・・・
思い切って旅に出たいのですが鳥さんのお世話が待っているので無理ですね。
試験が終わったら5日くらいのんびり休めると嬉しいです^^
忙しい方が鬱になる暇もないみたいですしv
贅沢いってたら限がないですよね。
壊れない程度に頑張りまぁ〜す^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.