Maple's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/24 ふぅ
2004/10/23 平成16年新潟県中越地震
2004/10/22 最近マジ寒いし
2004/10/20 台風乙
2004/10/19 ぱっちっちきましたねぇ〜

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/01(金) 10月が始まり
寒いです…ライジスです…OTL(ぁ
半袖半ズボンめっさ寒いです…。
今日は制服の移行期間ということで、ブレザーを着ていきました。
個人的な意見を述べさせて頂くと、ブレザーより学乱のほうがいい罠。
ブレザーとかわざわざ金掛けて買わんでも、中学時代から使っているがくらんでいいのにねぇ…。
しかも県立なのにブレザーってなんすか…他の県立の学校皆がくらん着てますよ…。
県一の高校なんて、女子だけ私服おkらしいし。
これって男女差別ってやつですよね??(どうでもいいかRあ
ということで(どんなことだよ)今日のめいぽに移りましょうか。

今日のめいぽ。
今日は早めにログインしました。
学校から帰ってきて、サイト巡回したり日記更新したりしてました。
その後すぐめいぽにログイン。
えぇ…いつものように夕寝をせずにね…。
旧に行って、セル達と遊びました。
途中から葵も来て、おいで病院で雑談してましたw
さて、新に戻りライカソ狩り。
11時過ぎからものすごい睡魔が襲ってきた…。
やっぱり、夕寝しなかった影響ですかねぇ…。
しかたないから就寝し、起床したのが2時40分頃。
もちろん、さっき一緒に狩ってた未玲と姉御は居ませんでしたw
暇だったからぺぺちー巡回したけど、どこも埋まってました。
こんな夜中でも混んでるんだなー、流石ぺぺちー、されどぺぺちーって感じっすね。
で、つまんなかったのでセルと友チャで雑談して3時前に落ちましたw

(SS)
・この帽子再度復活キボンヌ…。
・ウェアウルフ狩ってた頃のSSw
・当時は毎日ぺぺちーでしたねぇ。
・PTクエスト、なついなwwオレだけ青銅8個w
・3人でエビ巣篭ってたら、皆スノボ金が出ましたw(゜凵K)イラネ
・ともっくん、ミンチャとバターナイフを持ってみたw
・ともっくんとバタークロス!!(何
・ミンチャとグリュクロス(^^)
(今日のSS)
・カラーボーラー復活!?迷惑な軍団がふっかt
・セルと遊んでる時のSS。サブをプリンスに変えてみた(^^)
(最近のSS)
・色とりどりの尻尾がありますなぁ〜(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.