Maple's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/24 ふぅ
2004/10/23 平成16年新潟県中越地震
2004/10/22 最近マジ寒いし
2004/10/20 台風乙
2004/10/19 ぱっちっちきましたねぇ〜

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/10(日) CD借りいってきましたよ〜
どうも、ライジスです。
CD借りいってきました〜。
…しかし2nd CHAPTER無かったですorz(QUAKE TRANCE BEST5とシステムFのアルバムも…。
やっぱ新品はレンタ開始まで時間かかるんですかね〜。
今度蔦谷とかに行って、探してみますw

●今日のめいぽ●

ほとんどサブリマクリスティでしたw(おぼろんパクリスマソ(つД`;)
2次職就けました〜!!スピアマンです(´∇`)
ウォールとかライジスの時より数倍試験が簡単だったのは仕様ですか??(ぉ
今日はですねぇ〜朝から頑張って6、7レベルくらいあげました!!
朝は、はるちゃのサブと緑キノコ狩りしました(´∇`)
はるちゃが仕事落ちしたので、それからしばらくソロでLvあげ頑張ってました。
葵と姉御と合流して、ワイルドポアの住処2で狩ってました。
飯を食ってから、そこで一旦お出かけ落ち。

帰ってきてから、ゆなと葵と一緒にアリの巣でPT狩り。
すげ〜効率よかったです!!
んで、その後葵が落ち、ひめたんと合流。
エビスで狩ってました。(升発見しましたw
しばらくしてカメサソが遊びに来てくれましたw
と、いうことでカメサソも強制的にPTへw(ぁ
エビスで狩った後、ゆなが「数狩った方が効率いい」と言ったので少し弱めのゾンビキノコとか沸いてる「アリの巣-深層1」で狩ってました。
俺が無事30レベルになったので、皆でペリオンへ。
試験を難なくこなし、皆と再度合流。
それから俺はクエスト用のアイテム集めをしました。
セルとカメサソも手伝ってくれましたwありやーす!!
今日やったクエストは、ピアと、ジェーンと、マヤと、アレックスと、ガウンと、豚のクエストですw
ガウンクエストのるーぱそのバナナを集めるのが不可能に等しかったので、ゆなに集めてもらいました(つД`;)
ゆなマジでありがとう(つД`;)
ガウンクエストをやった後、たまちっちと雑談しながらワイルドポアを狩って31Lvになったら落ちましたw

(SS)
・アリの巣で狩り。
・ペリオン:戦士の聖殿前にて。
・試験いくどーーー!!!
・この槍振り早(・∀・)イイ!!カメサソから貸してもらったポレームが役に立ちましたvv
・カオナシ憑依キタ━━━(゜Д゜)━━━ !!(ぁ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.