Maple's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/24 ふぅ
2004/10/23 平成16年新潟県中越地震
2004/10/22 最近マジ寒いし
2004/10/20 台風乙
2004/10/19 ぱっちっちきましたねぇ〜

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/13(水) 日記サボっててすみませんm(_ _;)m
日記サボっててすみませんでしたm(_ _;)mライジスです。。
明日からテストがあるため、この週はログイン数がかなり減ると思うのでご了承くださいm(_ _;)m
土日は入れると思います(´∇`)
テストは月曜までなので、それまで頑張ります!!

●月曜のめいぽ●

はい、寝過ごしましたOTL
夕方4時まで寝てましたライジスです…_| ̄|○
もうね、時間の無駄というかなんというか…。
このおかげでめいぽやる時間も減りましたし…_| ̄|○
まぁ、気を取り直して今日の狩りといきましょうかw

今日の狩り。
今日はカズアイを狩ってました。
PT狩りで、めっちゃ効率がよかったです♪
俺は弱いため、回収役でしか役に立ちませんでしたが…ほんとに吸ってばかりで申し訳ないです(つД`;)
強くなったらもっと手伝えるよう努力します(つД`;)w
ちなみにカズアイ狩りメムバーは、俺、ゆな、姉御、葵、ひめたんでした。
@ひめたんのガウンクエストを手伝ったりもしました。

その後、フロリナに行きカニ狩りで35レベルになりました(´∇`)
今日はログインするのが遅かったにも拘らず、Lv4もあがったのでよかったです(´∇`)

●火曜のめいぽ●

今日は学校帰りにポイントを補充してきました。
9月に「もう今年はポイント補充しない」と言ってなかったっけ??とあえて突っ込まないように…_| ̄|○

で、7時前にログインしてイメチェンしましたw
黒タフガイの顔4ですw
プロフ更新したので、見てみてください(´∇`)
その後、ふぁんちむと葵と雑談。

なんか、ふぁんちむと俺兄弟みたいですww
ふぁんちむは赤タフガイの顔4ですw

セルもプリンスに髪型を変えてました。
プリンスもなかなかいいですよね(´∇`)

セルがプリンスにするのを見届けた後、8時頃に落ちました。

●今日のめいぽ●

5時過ぎに3分くらいログインしました。
友達が1人も居ませんでした…_| ̄|○
45人登録しているのに(まぁサブとかも登録してますがw)1人もいない!!
めいぽ史上初ですよww
登録消されたのかな…と心配なライジスでしたとさw

少しセルとメッセしてからまたログインしました、そしたら結構居ましたw
それからセル&葵と雑談して、今日は落ちました。



めいぽ散歩路更新されてましたね。
ついにぶるどっぐ登場ですね。楽しみです(´∇`)
その他の内容も気になりますな。(パッケージがどうとか…
まぁ、パッチをじっくり待ってみるとします(´∇`)

(火曜のSS)
・姉御とアイコンタクトするときはいつもF3ですなww
・ゼコキタ━━━(゜Д゜)━━━ !!ひめたん40までがんば♪
・ガウンクエスト。ひめたん待ちです。
・ひめたんナカマキ装備おめでとー!!
・リナにF1で威嚇するゆなの図w
・そして俺も35になったどーー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.