Maple's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/24 ふぅ
2004/10/23 平成16年新潟県中越地震
2004/10/22 最近マジ寒いし
2004/10/20 台風乙
2004/10/19 ぱっちっちきましたねぇ〜

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/14(木) テスト1日目しゅうりょ〜〜
テスト1日目終了しました!
なかなか良い出来だったのではないでしょうかw(ぉ
数学を除いてね…orz(ぁ
明日は3教科あるので大変です…。
まあ、頑張ってきますw

今日は昼上がりでした。
地元のダチと電車に乗って帰りました。
テストなので部活が無いから、一緒に帰れるってとこが嬉しいですなw
朝は、いつも一緒に来てるダチなんですけどねw
地元が「内野」って名前なので、「内野軍団」と呼ばれてますww

地元の駅に到着し、近くのスーパーの前に6人で溜まって雑談開始w
めっさ楽しかったですww
学校帰りに集合して、こんな風に雑談できるのはテスト期間だけだからねぇ…。(中学は毎日できたのに(つД`;)
「新潟いこ〜!」と言う話になって、凄く行きたかったんですが家に帰らないと金が無い…_| ̄|○
今から帰って飯食ってまた来るのもあれだったので、また今度誘ってもらうことになりましたw(あれってなにさ爆

まじ新潟行きたかった〜〜!!いろいろショップ周ったり、ゲーセンとか行きたかった〜…_| ̄|○
行かなかったのは明日テストって理由もあるんですがねw(はい!しかも今日より大変な3教科きたこれ!w
我慢して頑張って勉強しますw
今度また誘ってくれるらすぃので、今度は絶対いくど〜〜〜!!

今頃まだ遊んでるんでしょかねwあの子達はw

●今日のめいぽ●

何時頃だったっけな〜4時頃かな〜。ログインしました。
その前にも一回ログインしたんですけどね、2時頃かな?ゆなに会えて嬉しかったですヽ(´∇`)ノ
それまではサイト巡回したり、セルとメッセしてました。
ジパングやカニングでセルと遊んで、ペリオンでカメサソと合流して3人で雑談して、6時過ぎに落ちw
結局今日も雑談だけでしたw
テスト終わって落ち着いたらまた狩り始めるんだろうな〜。
ま、気楽に行きましょうかヽ(´ー`)ノ

(SS)
・ジパング団子屋前にて。3人で「チェストー!」とw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.