Maple's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/24 ふぅ
2004/10/23 平成16年新潟県中越地震
2004/10/22 最近マジ寒いし
2004/10/20 台風乙
2004/10/19 ぱっちっちきましたねぇ〜

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/15(金) テスト二日目sy(ry
テスト二日目終了〜ってことで今日も昼上がりでした。
いつものように地元のダチと帰って、スーパーよって、気分的にソフトクリームが食べたかったのでソフトクリーム買いましたw(どんな気分だよ
でもクーポン券使わないと50円もたけ工工工エエエエエエェェェ(゜Д゜)ェェェエエエエエエ工工工!!(ぁ
ソフト買ったらクーポソ券もらえたけど、テスト期間中とかしか行かないからあまり意味ない罠…OTL
母上様に「ポテトとたこ焼き買ってこいや《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!」といってクーポソ券渡して買って来てもらうしかありませんなww(ぉ

●今日のめいぽ●

今日は一回5時頃にログインして、ひめたんとちょっと遊んだ後眠かったので寝ましたww

で、7時過ぎ頃に再度ログイン。
ひめたんのクエストの手伝いをしましたヽ(´ー`)ノ
サブでは地下鉄レイス無理だったので、メインを引っ張り出してきて集めさせてましたw
それから古木の樹液集めるために深い谷3行ったり、竜のうろこ集めに危険な谷1行ったり、蛙集めるために邪気の森2に行ったりしました。
今日はドロップ激しかったですw
おばあちゃそ狩り開始直後に将軍鎧(青)w(ィジス用にw
@ゆながつれてきた集団のおばあちゃそをチャージブローで虐殺してたら弓使い50♂の装備がw(名前忘れたPTL
@スタンプ?ワイルドボア?どっちから出たか忘れたけど10のポレームでましたww
@はゴミ多々w
まあ、出ないよりはマシですけどw

クエスト終了後にペリオンのサンダーさんの隣で雑談しましたw
今日も凄く楽しかったですヽ(´ー`)ノ(途中で歪ミンチャのサブハケンww

(SS)
・メイプルストーリー歓迎された直後にこれですからねwwまったくwゆなたん悪い子!!w(F3
・唯今ひめたんジェーンクエスト。
・ペリオンのサンダーさんの隣で雑談。
・余白できたので、47Lvの時のジュニアイエチー狩りの様子をw(左隣にテロテロも居ますw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.