Maple's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/24 ふぅ
2004/10/23 平成16年新潟県中越地震
2004/10/22 最近マジ寒いし
2004/10/20 台風乙
2004/10/19 ぱっちっちきましたねぇ〜

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/16(土) 今日はサブデー
どうも、早速風邪を引いたライジスですw
もうね、くしゃみしまくりですよ…orz
最近寒いですよね…長袖長ズボンが手放せない気候となってきました…_| ̄|○
2枚くらい着ないと風邪引きますねw

今日はCDショップ行ってきました。
前レンタルしていたCDを返却し、新たに3枚のCDを借り、1枚のCDを買いました。
借りたCDは、
・SUPER TRANCE BEST
・TRANCE Z
・DANCE MANIA SPEED9
で、買ったCDは
・DANCE MANIA SPEED3
です。
DANCE MANIA SPEED3は580円と言うお買い得価格だったので買いましたw
前買ったMEGA TRANCE 01も580円でしたw
そのかわりCyber TRANCE系は全部1500↑なんですけどねw
まあ、新品買うならこっち買ったほうが俺はよいかとw(中古も新品もあまり変わらんしw聴ければ(・∀・)イイ!!
つか、買うよりレンタルが一番(・∀・)イイ!!
@レンタルでは、色々なジャンルに迷いました。
と言っても全部ダンス系ですけどw
ダンスマニアの中でも「SPEED」とか「EX」とか色々分かれてるし、トランスも「Cyber TRANCE」とか「QUAKE TRANCE」とか「BEST HIT TRANCE」とか色々分かれてるし。
ぶっちゃけどれ借りようか迷うんですよねw
@SEB151が新作として並べられてました。
来週はSEB151とBEST HIT TRANCEでも借りますかなw

早く2nd Chapterレンタル開始してくれ〜〜!!

●今日のめいぽ●

今日は頑張ったかいあって、ついに40レベル達成しました!!
攻撃速度めっちゃおっせえナカマキを卒業できてかなり嬉しいですw
ゼコの攻撃速度がめっちゃ早く思えるww
ということでサブりまくりラィジスでしたw
メインはサボりまくりだけどねw(ぁ

今日の狩り。
カズアイ行ったりロラン行ったりルーパソ行ったりボア行ったり数え切れないほど色々な場所に行ってきましたw
中でもカズアイとか猿がかなり効率いいですね〜。
猿は自分で狩れないからPT仲間に狩ってもらって、吸うしかないんですけどねww(ぁ

さて、眠くて眠くて頑張って40にして装備揃えにペリマへ行きました。
将軍の靴あったー340kくらいでw
だけど将軍の鎧装備するのに人気度3たりねー;;
怜子短とセルに人気度をもらいましたwどうもですm(_ _;)mペコペコ
@1がんばるどー!!

(SS)
・カニ狩ってたら空色の傘キタ━━(゜∀゜)━━ヨ
・セルとファイアボア狩りw
・合流〜。
・拾いたてのニアムでセルを攻撃してみる。
・40記念ありですw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.