Maple's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/24 ふぅ
2004/10/23 平成16年新潟県中越地震
2004/10/22 最近マジ寒いし
2004/10/20 台風乙
2004/10/19 ぱっちっちきましたねぇ〜

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/20(水) 台風乙
どうも、ライジスです。
台風きましたねえ〜夜中凄かったですw
学校休みになりませんでした…orz

●今日のめいぽ●

新モンスいってきました。
Fブル。サクチケ無しで2250は( ゜д゜)ウマー
おまけにクルセのアイスチャージで凍るので、かなりうまかったですw
やっとクルセの時代キター!?
すぐ5%たまりました^^
その代わりめっさ遠いんですよね…_| ̄|○
ちっちゃいブルドックは声がおもしろいww
@今日はめっさ久々にぺぺちー狩りました。
2時間くらい?かな、PT狩りしました。
10時になってサブにチェンジ。
またいつものメンバーでいつものところでルナフィクシー狩ってましたw

明日はめいぽやんないで、久々にビーマニでもしようかと思います( ゜д゜)ヾw

(SS)
・Fブル( ゜д゜)ウマー
・ぺぺちー乱獲してましたw
・サブにチェンジ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.