Maple's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/24 ふぅ
2004/10/23 平成16年新潟県中越地震
2004/10/22 最近マジ寒いし
2004/10/20 台風乙
2004/10/19 ぱっちっちきましたねぇ〜

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/24(日) ふぅ
あれから何回か地震が起きてますね。
これからも注意が必要だと思います、どうもライジスです。

●今日のめいぽ●

今日も昼頃から出かけていて、外食に行き、帰ってきてからすぐ寝てしまったためにログインが夕方になりました。

メインで未玲とライカソを狩って、10時になりいつものようにサブにチェンジ。
ルナーフィクシ狩り!
最初は俺、由奈、ひーたん、カブタンの4人で狩ってました。
それからカブタンが風呂落ちしたので3人で狩ってました。
@から澪さんや、抹茶が来てくれました^^

サブのLvがあがり、皆落ちたので未玲と一緒に再度ライカソを狩りに行った後、Fブルを狩りに行きました。

ついでにラッシュブルの歯を集めて、洞窟に指輪を取りに行き、クエストをやりました。

ガイアのマント(青)でした。
未玲はガイアのマント(赤)でした。

俺の全身80が赤色で未玲のが青だったので「色合わせようー」てことで取り変えっこしましたw

やっぱ色が合ってると(・∀・)イイネ!!

それから少し雑談して落ちました。

(SS)
・もうこのネタ知ってる人も多いかと思いますが、バグですw(俺ハーミットジャナーイ
・4人で雑談しながらのルナーフィクシ狩り♪楽しかったです^^
・Fブル狩りついでに指輪盗ってきました^^
・ふたりっきりでFブル♪猛毒痛いですな…_no
・クエストしゅーーりょーー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.