Maple's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/24 ふぅ
2004/10/23 平成16年新潟県中越地震
2004/10/22 最近マジ寒いし
2004/10/20 台風乙
2004/10/19 ぱっちっちきましたねぇ〜

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/07(木) ふぃ〜。
どもども〜らいじすです(σ・∀・)σYO!
今日は昨日体験学習で作ったそばを食べましたw
なんかゆでたらそばが分裂して短くなったとかww
その現象になったと学校でも言ってる人いましたねw
でもまぁ我ながらなかなか( ゜д゜)ウマーでしたよw
家族も喜んでくれましたしねー(´∇`)

親父:初めてにしてはいい出来だ。
ばあちゃそ:まさか食えるとは思わなかった。
オレ:そんなに期待されてなかったのかww

と、まぁこんな風に食事中の会話をw(ぁ

今日のトランス。
「Cyber TRANCE 1st CHAPTER」。
「新しく2ndが出たから、古い1stの時代は終わりか!?」
いや、そんなことはありません。
それは1〜10までリリースされているvelfarre TRANCEも同じだと思います。
古い伝統的な曲があるからこそ、新しい曲がどんどん受け継がれていくのだと俺は思います。
まだトランス初心者の俺が言える立場じゃありませんが…OTL
2ndを手に入れても、これからも1stを聴き続けると思います。
今も毎日のように1stを聴き続けています(´▽`)
でも聴き飽きませんよ。(・∀・)イイ!!曲ばかりですからね(´▽`)
時間が無い!!それでも聴きたい!!という時は次のように聴いています。
これは短時間で、より(・∀・)イイ!!曲を聴きたいと言う意思ですw
1stは、ほとんどが(・∀・)イイ!!曲ですが特に気に入ってる曲をまとめてみました。

01.Time Of Your Life

02.Back Again

03.Take Off

18.Blue Lagoon

19.Journey To Paradise

20.Destiny

21.Sweetest Dreams

22.Beach Time(余裕があったら聴く)

いつもこんなカンジで聴いてます。
一番好きな曲…うーん悩みますがやっぱり3曲目の「Take Off」かなw
最初から最後まで全部いいっすよーw
中間の部分とか、終わりの部分もマジ(・∀・)カッケェ!!!
ノンストップだから止まらないでずっと曲が続きます。(つか、トランスはノンストップが基本ですなw
次の曲に変わる瞬間がまた(・∀・)カッケェ!!んですよ〜これがw

04.FM 1
05.Deliverance
06.What What
07.Volare
08.Blow Your Horny Horns
09.Funky Moon
10.Harem
11.Right Of Way
12.Take Control 2004

これらの曲もかなり気に入ってます。
前半〜中盤部分の曲はほとんど好きですね。

14.Love Comes Again
15.Cherish The Day
16.Overdrive
17.Desire

これらはまあまあ好きな曲w
つか、余ったのは一曲しかないですが…。

13.The Nighttrain

これは自分的にはあまり好きじゃない曲です。
言い変えれば嫌いな曲…かな。

まあこういう風に気に入る曲がいっぱい入ってるCDは(・∀・)イイ!!ですね(´∇`)
2nd早く聴きてえ〜〜〜!!土曜まで我慢できね(つД`;)

そろそろCD返却の日が近づいてきましたね。
今のうちに曲リストコピって、MDに打ち込んどきますw

あ、あと今日velfarre10のパケ見て、「クラブいきてーーー!!」とか思ったけどまだ歳が足りませんね_| ̄|○
行ける歳になったら姉貴に連れてってもらえるので楽しみです(´▽`)

以上、今日のトランスでした。

続いて今日のめいぽ。
最近ログイン時間が妙に減ったようなw
リアルでまったりしてますw
まったり飯食って、まったり音楽聴いて、まったり風呂入って、まったりテレビ見て、まったり就寝w
全てにおいてまったりしてますww(ぉ
夕寝もしなくなりましたしねw
日常生活がかわりつつありますw
今まではめいぽやることに必死だったので、速攻で飯食ったり風呂入ったり忙しかったですw
まーめいぽは無理しない程度にがんばりますのでーd(´∇`)b
最近狩りはサボり気味ですけどねぇーw(ぁ
そのせいでランクも落ちまくりですけど気にせずまったりの方向で(´∇`)bw

ログインしてまずライカソを狩った後、姉御が来てから幸運クリスタルを集めに険しき絶壁Uへ行きました。
結果幸運が2個出たのでよかったでしbb
それからニシチャ達の所に遊びに行きましたw
雑談楽しかったです(´∇`)b
久々に2時まで持ったような希ガスw
狩りはほとんどしなかったけどねw(経験1.5Mほどたまったw

(SS)
・オルビス新マップでの雑談風景。(もう新でもないかw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.