Maple's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/24 ふぅ
2004/10/23 平成16年新潟県中越地震
2004/10/22 最近マジ寒いし
2004/10/20 台風乙
2004/10/19 ぱっちっちきましたねぇ〜

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/08(金) お裁縫おわんねーー!!
ども〜ライジスです!
今日もお裁縫やってきましたww
結局終わらなかったですけどね…w(ダチと雑談ばっかりしてtブフッ∵(´ε(○=(゜∀゜ )
@1回か2回ほど残れば終わるかもw

●リアルの出来事●

今日はお裁縫を5時30分過ぎまでやってて、外見たら真っ暗でしたw
前(6月くらい?かな)ダンス練習で、6時過ぎまで残ってた時は余裕で明るかったのに…と季節の変化を実感しましたw
5時35分頃にお裁縫をやめて、体育館にいるダチを迎いに行きました。
それから予定していた通り、5時45分発の電車に乗ることに。
歩いていると、駅に着く前に「カンカンカン」と遮断機が下りる音が…。
2番線のほうが先に着くらしいので、2番線から乗るダチは「じゃあな〜」と言い残して急いで走って行きましたw
駅に着いた瞬間「もう着いてんじゃん!」と焦ってましたw
1番線のオレらは、まだ電車が到着していなかったので急がなくても間に合いましたw
電車に乗り、ダチのM君の地元の駅に着くまでM君と雑談して、その後はMD聴きながら熟睡。(頭下げて寝てると首が痛くなる…OTL
しばらくしてようやく地元の駅に着きました。雨が降ってました。
暗かったので駐輪場に停めてある自分の自転車を探すのに手こずりましたw(ぁ
で、自宅に向けて出発。
チャリで走行中の時「事故るからライトつけるかー」と思い、ライトのスイッチを付けました。
久しぶりですねぇ、ライト付けたのww(中学の時通ってた塾以来かw
しかぁし!ライトが付かない…orz
「さぁこんな時は蹴ってみよう〜♪」と、スイッチの部分を蹴ってみました。
「ガンッ!!」はい、付いたww
と、思ったら10秒くらいで消えたwww(ぁ
もっかい蹴って付けたら今度は消えずに自宅まで行けましたw
皆さんも自転車のライトが付かない時は蹴ってみましょう〜♪(マテ
とまあ、いつも楽しいリアルの日々を送っているライジスでしたw

●Today's TRANCE●

今日はサイバートランスの公式サイトを観てました。
最新楽曲試聴コーナーが更新されてました。
「2nd出た!」と思ったら、もう3rdネタですか…_| ̄|○

「The Cyber TRANCE -3rd CHAPTER-」12月29日発売だそうですw
クリスマスプレゼント後借りで買ってもらうのもいいかも!?(マテ
年越しそば食いながら聴きたいですなwww

さて、早速新曲聴いてみました。
2ndの3曲あったうちの2曲「The World 2004 (Moonman's Extended Reconstruction)」と「HEAVEN RIDE (CANON) (Ohm Boys remix)」が良かったですw
本来はクラシックの曲で、トランスでカヴァーされてる曲って結構多いですよねw
3rdも聴いたけど、2曲とも微妙でした…。

土曜日に「2nd Chapter」のリリース・パーティーがヴェルファーレで開催されるらしいですw
ま、いけないけどね…_| ̄|○(ヴェルファーレは20歳未満、その他の会場は18歳未満×だそうです(つД`;)
system F(・∀・)イイ!!
「TOGETHER」の着うたDLしましたww
ついでにSEBの「NOT FOR SALE」と「SUPER BAD」もDLしましたw

●今日のめいぽ●

呪いの書。
はるちゃに呪いの書(両手剣)30%を売ってもらいました。
恐る恐る使ってみると…
武器消えたキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n℃_,゜)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!(死
ちなみに使った装備品は、この前ぺぺちーで出した78グリスでしたw(雑魚武器だからよかったw

今日もゼンゼン狩りしませんでしたw
メインではエルナスできらくしゃ達と雑談した後、葵、れいこ、ともっくん、と散歩しましたw
そしてこのメムバでサブにチェンジ。
ずっとピグを狩ってましたw
それから朝まで雑談してました。めっさ楽しかったです(´▽`)

(SS)
・エルナスマーケット巡回後の様子。
・エルナスでの雑談風景。
・変体3人と戦う1人の美男子、葵の図w
・オルビス塔10階にて。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.