Maple's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/24 ふぅ
2004/10/23 平成16年新潟県中越地震
2004/10/22 最近マジ寒いし
2004/10/20 台風乙
2004/10/19 ぱっちっちきましたねぇ〜

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/03/20(土) やべぇ・・・風邪引いた・・・。
咳は出ないんですけど、鼻づまりがひどいんですよね・・・。
風邪じゃないと思ってましたがどうやらマジで風邪引いてしまったみたいですな^^;
風呂上がったばかりで、暖房もつけず、寒い部屋で深夜までめいぽやってたのがいけなかったですかね^^;
さて、今日の日記。
今日はドレイク系を狩ってみました♪
火ドレは口から出す物体のダメが250以上なので却下。(イテェ
カッパは手ごたえがないので却下。(オィ
皆さんはもうわかりましたよね。
そう、デンd(ry
・・・じゃなくて中央ダンジョンにいるノーマルドレイクです。
いゃこれがまた効率(・∀・)イイ!!んですよマジで。
最初はドレイクの狩場でマターリ狩ってました。
するとダンナが狩りのお誘いに・・・。
「ドレイクの食卓」に行こうと言い出したのです。
「ド・・・ドレイクの食卓・・・行ったことあるぞ・・・あそこはやばい・・・」
まぁあの時はまだひ弱な雑魚戦士クンだったんですけどね、言われるがままに食卓に案内されました。
ドレイクのわきが半端じゃない!!おまけに猫ちゃんまでいるよオィ。
最初は少し手こずってたんですが、慣れると凄くハマりますね食卓は。
しばらくは食卓に篭ろうと思っています♪
50レベルを目指して廃狩り真っ最中のライライでした。
↓いつもこんな風にいぢめられてますw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.