Maple's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/24 ふぅ
2004/10/23 平成16年新潟県中越地震
2004/10/22 最近マジ寒いし
2004/10/20 台風乙
2004/10/19 ぱっちっちきましたねぇ〜

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/03/25(木) ギルドって(・∀・)イイネ!!
ギルドって。゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!ですね。
皆でわいわいできるし、今日なんて記念撮影しちゃいましたよw
これからもよろしくお願いしますねん♪
さて、今日は昼からサンビームさんと牛狩り。
クレ様いなきゃ牛は即死ですな・・・(−−;
ドロップアイテムは月のとんがり帽子〜♪(アヒャヒャ
もっとマシなモン出せや( ゜д゜)ゴルァ!!
しかも牛からは福笊のみ・・・。
サンビームさんに「もっとを目指そうw」と言われました(笑
しばらくして食卓に・・・効率はいいけど飽きてきた・・・。
記念撮影後にはギルメンで牛(今日二度目。・゜・(ノД`)・゜・。)の後カゴ狩り。
かなり楽しかったです〜♪
でもドロップは月のとんg(ry
まぁレゴラスパンツなど出て、どうせ売れないし店売りにしました。
カゴたんブルムンとか出せや( ゜д゜)ゴルァ!!
未玲さんブルムン出してましたな。(おめでd^^
それから剣ちゃんと新大陸へ。(SS参照)
たまにはツーショットもいいですなw(何
あ、そうそう今日朝ペリマに行ったらドクロ盾をハケーン!
30秒ぐらい迷いましたが結局購入しました♪
まぁアイアンとかPG無い分これで頑張ろうかと・・・w(オィ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.