Maple's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/24 ふぅ
2004/10/23 平成16年新潟県中越地震
2004/10/22 最近マジ寒いし
2004/10/20 台風乙
2004/10/19 ぱっちっちきましたねぇ〜

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/24(土) ウェアウルフ再挑戦!
レベルも68になり、新大陸のダンジョンに入ってみた。
入った理由は見学と、もうひとつウェアウルフに復讐するためである。。。
まぁ前よりは戦闘は楽でしたが、被ダメで500、爪で1300は今になっても痛いですな;;
あ、それとグリースもう一本でましたよ〜♪
+4の超良品でした♪
前のグリースを100%強化し、結果STR+2の攻撃力+91というふうになりました。
旧大陸に戻り、たまった装備をマーケットで売ったりもしました。
結局今日もグリュンはでませんでしたけど、グリュンの攻撃力に近いグリースが出てよかったと思ってます(^^)
でもグリュンみためがかっこよすぎなんだよなぁ〜。。。
(SS)
テロテロと一緒にみれいたんの邪魔をしに行ったときの様子。
みれいたん強すぎるから邪魔なんてできねぇよっ!。・゜・(ノД`)・゜・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.