Maple's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/24 ふぅ
2004/10/23 平成16年新潟県中越地震
2004/10/22 最近マジ寒いし
2004/10/20 台風乙
2004/10/19 ぱっちっちきましたねぇ〜

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/12(月) イエティ、火ドレ、Dゴレ、牛etc...
最近レベル60になってグリースを使い始めたせいか、狩りの幅が広がったと思います。
牛やイエティに挑戦してみたら結構行けるみたいだし。。。
ということで一緒に狩る人募集中ですw(爆
楽しめればどんな敵でも結構なので、どんどん誘ってくださいね♪
(SS)
玉露&葵と火ドレを狩っていたときの様子。
このあとみかたんとも合流〜。
楽しかったです、またいきましょうねぇ^^
ということで今日の収穫は40%。
明日にはレベルうpするといいですな^^

2004/04/11(日) 狩りまくりな毎日。
今日も朝から狩りまくりでしたな。
休日しかこんな風に狩れないので、少し残念。
平日ももっと狩りたいのに・・・。
それはさておいて、今日とうとう60レベルになりました〜♪
グリース装備♪
かなり気に入りました^^
まぁ60になったことだし、今までのハイペースを少し抑え、マターリ行こうと思います。
(SS)
新大陸エルナスにて。
いぢめてるわけじゃないよ?ww

2004/04/10(土) いやはやすごい
今日、剣ちんとぱむたんと氷の谷に狩りに行った時、イエティを狩ってたらグリースが出てきた!!!
びっくりして我を失いましたな・・・。
すごく嬉しいです♪
朝、テロテロがサクサクチケットをおごってくれたので(といっても金は後から払うけど)サクサクレベルがあがりましたな。
結果2レベルあがり、今日で58レベルになりました〜。
早く60になってグリースを使いたいですなw
あ、あと髪型変えてみました〜♪
そう、1700円破産したウィンドですよ・・・(−−;
今は特別券でできるんですねぇ・・・。
もう少し待てばよかったと少々後悔。
(SS)
狩りに夢中でSSを撮るのを忘れてた罠。
オルビスの新マップにて〜。

2004/04/09(金) 新マップにて狩り〜
今日は葵に案内され、オルビス新マップへ行きました。
おばけたんがいっぱいいましたねー。
あと変な植物とか・・・。
しばらく狩ったんですが、効率いいのか悪いのか・・・(微笑
赤頭巾、青頭巾ほしいですなw
(SS)
剣ちん、未玲たんと新マップへ行った時のSS。
ただいま雑談中〜。

2004/04/08(木) 集会集会♪
今日はギルドの集会がありました〜♪
7時30分と12時30分との2回に分けて集会があって両方とも喜んで参加させてもらいました^^
次回も楽しみにしてますね♪
最近は狩りも充実してきて、今日56になりました〜。
PT狩り楽しかったです^^
明日からは新大陸のジュニアイエティを乱獲してみようかと・・・。
(SS)
一回目の集会の時のSSです。
皆と雑談できて楽しかったです^^
玉露と葵は喧嘩してますなw

2004/04/07(水) 入学式・・・。
今日は高校の入学式行ってきましたー。
長い・・・実に長い・・・。
まぁ終わったらすっきりしましたけどね♪
帰りは友人とファーストフードで雑談したり。
さて、今日のめいぽ。
バージョンアップしましたなぁ。
サクサクチケット・・・ネクソンいくら儲けたいからといってもこれは作っちゃいけないだろ・・・。
今日は新大陸でギルメンのせっちゃん、ぱむたん、玉露、葵、パナとその友達の炎さんで楽しくやりましたねぇ♪
あとから未玲たんや歌舞たんとも合流〜。
その後は狩り狩り狩り雑談(?)みたいな感じで楽しみました。
とっても楽しかったです^^
また行きましょうね^^
つーか暇だからいつでも誘ってくれYOw
(SS)
エルナスで雑談している時の様子。
3次転職教官もできましたね〜。
やっぱり雑談は狩りの休憩にかかせませんな♪

2004/04/06(火) ふかーつ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
皆様ご心配をおかけしました(誰も心配してないと思うけど)今日から復活しますー。
といっても明日から学校ですがね・・・(鬱
どうせなら学校始まってから解約してもらいたかったというのが本音。
リーダー、未玲たん、柊さん、30日に新大陸へ行く途中落ちてすみませんでした_| ̄|○
あれから何度やっても繋がらなくてですね;;
本当にすみませんでした_| ̄|○
あと未玲たん、無銘返すの遅くなってごめんねぇ;;
てなわけでギルメンの皆様、これからもよろしくおねがいしますね^^
いつも暇してるんで、どんどん狩りや雑談に誘ってくださいね^^
さて、久々のめいぽ。
今日は皆でわいわいやりましたねー。
狩りはもちろん、雑談もね♪
明日からもまた皆で楽しくやりましょうね^^
あ、そういや今日リクル一式買ってみました♪
今後のライジスのファッションにも注目してみてくださいねんw
(SS)
マルの森にて雑談していた時の様子。
また皆で集まって雑談したいですなw(ログの流れが半端じゃないけどw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.