Maple's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/24 ふぅ
2004/10/23 平成16年新潟県中越地震
2004/10/22 最近マジ寒いし
2004/10/20 台風乙
2004/10/19 ぱっちっちきましたねぇ〜

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/31(月) 5月最後の日ですねぇ。
とうとう嫌な季節になってきましたなぁ。。。
生暖かい雨が降って、部屋がジメジメするし。
気温も上がってきて征服なんて着てられませんよ。・゜・(ノД`)・゜・。
まぁ明日からは衣替えなので、こんな苦しい思いをするのはこれが最後ってことで良しとしますかww
今日久々に寝坊しました・・・。
起床して時計を見てみると・・・
「7時46分!!!遅刻ぢゃん!(゜д゜;)」
速攻ベッドを飛び出し、急いで身支度。
いつも家出るのは7時50分〜55分の間なんですよね。
急いで飯食って、歯磨いて顔洗って着替えて・・・。
家出たのは56分でした。
それからダッシュで駅に向かいました。
なんとか間に合った・・・(・∀・)
それから学校に行って、1、2限は情報の授業。
皆が真面目に文章打ってるなかで一人メイプルの公式サイトでランキング確認している奴がいましたがww(誰とは言わないよw
3限が英語で4限が体育。
体育は久々に(・∀・)イイ!!汗かきましたよ〜。
最近運動するといったら体育の時くらいしかないですからねぇ。。。
中学の時は学校帰りに友人とサッカーやってましたけど・・・。
高校行って前の友人と離れ離れになったせいもあるんですがねw
またやりたいですなw
体育の内容は「サーキットトレーニング」。
腕立て、腹筋、背筋、バービージャンプ、ももあげ、後忘れたw
なんかやる順番が決まってて、それをやった後走って向こう側の壁にタッチしてまた戻ってくる。
これの繰り返しです。
簡単そうに見えますが、意外とキツいんですよね〜w
でも前は1セットでヘバってた俺ですが、今回は2セットやったのにあまり疲れませんでしたよw
体力増えたのを実感しましたよw
まぁマイペースでやってたってのもあるんですがねww
昼飯は体育の後だからという理由もあると思うんですが、食欲が出なくてなかなか食べられませんでした。
友人と大笑いしながら雑談するのがたまりませんなw
テロテロから変な画像メールも送られてきましたがねww
5、6限は隣の席の友人と雑談しながらも、テロテロとメールw
その後体育祭の応援練習。
応援練習とか言いながら校歌だけやん・・・。
しかもそのおかげで電車乗り遅れて一時間待つことに・・・_no
まぁ駅では友人と楽しく雑談したりメールしてたのでそんなに「待つのダリぃ!」とか思いませんでしたけどねw
最近日記の文章が非常に短いので今日は張り切ってみましたw
これからもメイプル日記をどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
さて、今日のめいぽ。
今日もpt狩りがメイン。
未玲ちゃの友達もイパーイ来ました〜♪
途中でテロテロとも合流〜。
今日の収穫は約30%でした。
@31(?)くらいなので頑張りますw
(SS)
ペロキャンズにせまられるテロテロww
流石のテロテロもたじたじ!?w

2004/05/30(日) えと、週末ってことで。
週末スペシャルでSSたくさん載せます!
とはいっても3日分の3枚だけなんですけどねw
いつもと変わりないぢゃん!って思う方もいるかもしれませんが、ご了承くださいw
それと、更新遅れてすみませぬ_no
廃狩りしまくってたもので^^;
休み中はいつもの倍廃狩りをして、ものすごいペースで経験値たまっていきました♪
この調子でランキングも頑張ってあげたいと思います。
髪型、服装も変えてみました♪
(SS)
まず最初のSSは、狼との乱闘シーン。
回復させてくれるたのもしいクレリックさんは、てぃあちゃんです(^^)
てぃあちゃんいないと死ぬしww

2004/05/29(土) 週末スペシャルSS(2)
続いてのSSはイエティイパーイのSS。
未玲ちゃ、素手はやめなさいww

2004/05/28(金) 週末スペシャルSS(3)
最後のSSはストーカージュニアイエティ(?)のSS。
未玲ちゃは敵にもモテモテですなww

2004/05/27(木) あっつ・・・
今日暑すぎ・・・何この異常な気温は・・・。
しかもこんな中、外で応援練習・・・。
(´゜д゜`)やってらんねーYO
俺的に一番過ごしやすいのは春ですな。
気温が暖かくてちょうどいいし。
皆さんはどの季節が好きですか??
最近友人から借りたEUROBEATのCDを聴きながらメイプルしたりHP更新したりしてるライライでしたw
やっぱり音楽を聴くことはいいですなw
さて、今日のめいぽ。
とうとう@9になりましたね〜。
ランクの方も順調に上がってるみたいだし♪
頑張りますかなw
未玲たん髪型変えましたね〜。
俺は前よりこっちのほうが好きですよんww
(SS)
オルビス塔見学後のSS。
オルビスヘアーショップにて。
一日限りの青髪未玲たんw
この後すぐに茶色に変えましたとさw

2004/05/26(水) 廃狩りの毎日。
今日は大学&職場見学に行ってきました。
大学も職場もいい感じでしたな〜。
特に大学が気に入りました。
皆が自由に生活してて雰囲気よかったですね〜。
やっぱ私服っていいですなw
さて、今日のめいぽ。
最近は氷の谷Tで未玲たんと廃狩りしまくりですたいw
未玲たんレベル94おめ〜(^^)
さて、俺もランクインしたことだし、ランクが落ちないようにハイペースで狩りまくりますかなw
(SS)
VS白ウルフ。
強いですなw
長時間狩ってたら確実に赤字ですよw

2004/05/25(火) パッチ当たりましたね〜♪
さぁ、新パッチ。
どうなってるのかな〜?と思い、早速ログイン♪
インターフェイス変わりすぎぢゃ(#゜д゜)ゴルァァアアァァァァッァ!!!!
そのおかげでログインしてわずか2分でアボーンww
9%減っちゃった(´゜д゜`)ワーイ(投槍
ランクのほうは・・・99位!!!
死んでなかったらもっと上逝ってたな。。。w
まぁこれからもランクがどんどん上がるように頑張りますたいw
なので皆さん応援よろしゅ♪
(SS)
イエペペpt狩りの様子。
皆新しいマップのほうへ逝ったのか、がらがらでしたww

2004/05/24(月) 80YE━━━d(゜∀゜)b━━━S!!
さぁ3連休最後の日。
今日は起きるのが遅かったので朝狩りができず_no
12時ごろまで狩ってようやく80になりました〜♪
さて、これで80装備出てもあわてずにすむぞww
でも最近PCの調子がおかしくて、たまに画面が真っ暗になって見えなくなるんですよ。・゜・(ノД`)・゜・。
もしこれがイエペペとかつぇー奴と戦ってるときに起こったら。。。
アボーンですなw
ということでライジスがいきなりとまったらこの現象が起きたと思ってくださいなw
さぁーて未玲たんもTOP10に入ったことだし、俺もがんばらねばなぁ〜w
(SS)
リーダーと久々に赤牛狩り。
リーダー遊んでないでタスケレーw

2004/05/23(日) 狩りまくりやねん!
今日は朝から久々に神殿2に逝って冷凍海老狩り。
3時間か4時間くらい狩ってLvUP!(79
それから新大陸に行き、ヘクタやイエティ、ぺぺなどをマターリと狩り、飽きたので旧に戻ってバル狩り。
その後はまた新大陸に行き、PT狩りでイエティ。
結果Lv79の69%までたまりました。
明日は休みですが、朝からサクサク効果が無いのであまりためれないかと_no
まぁレベルUPできるように頑張りますw
(SS)
PT狩りの様子。
未玲たん毛玉に集られてますなw

2004/05/22(土) 久々の初心者プレイw
今日はイエペペや黒イエチを廃狩りした後、旧大陸で久々に初心者プレイしましたw
初心者のふりして神殿逝ったりw
会話とかマジうけたw
「赤い薬なくなっちゃうよー」とか「10kたまったよ!」とか爆笑しましたよww
今日で72%たまったので、明日にはレベルあがりますかね。
頑張ってランキングに入りたいですなw
(SS)
初心者に変装して呪われた神殿へ。
F4でおろおろしておりますw

2004/05/21(金) 78〜!
イエペペを狩り続けて、ようやく78になりました〜!
赤字じゃ(#゜д゜)ゴルァ!!
土日月と三連休なので、80になればいいな〜と思ってますw
あ、ちなみに来週月曜休みの変わりに来週の土曜は学校ありますけどね。。。
サクサクタイムがぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
あと今日PC立ち上げたら顔文字全部消えてました。。。
また一から登録しなおし_no
(SS)
未玲たんとのイエペペ狩りの様子。
グリュンだしてけれ。・゜・(ノД`)・゜・。

2004/05/20(木) テスト終了〜♪
いゃ〜ようやくテスト終わりましたよ〜。
これでだいぶ気が楽になりましたな。
あとは結果を待つのみ・・・。
良い結果を期待しなくてはw
さて、今日のめいぽ・・・の前に一言。
メンテなげぇよ(´゜д゜`)(爆
今日は久々に剣ちゃんが来ましたね(^^)
ペリ雑貨屋前で雑談とか、フロリナ行ってルパン人形誰が一番多く集められるかとか、ボア巣荒らs(ry
すっげー楽しかったです。
ま、今日はマシンガントークしまくりだったわけで収穫は4%とw
今日でレベル上がるつもりだったんだけどなぁ〜、結局65%止まりってわけですがw
明日真面目に狩って、絶対あげるど〜!
(SS)
ワイルドボアの巣にて。
つかそもそもこの強さでここに来るのが間違ってるよなww
まぁサブでここで狩ってて、結局メインで皆が来ることにw

2004/05/19(水) 真に申し訳ない_no
最近リアルのほうで忙しくて、なかなか更新できなくてすみません_| ̄|○
テストは明日で終了なので、明日からは今まで通り更新していきますんで、よろしくお願いしますm(_ _;)m
土日だちの家に泊まってきました〜。
夜中までゲームゲーム!
スマブラやったり人生ゲームやったりetc...
夜中公園行きたかったなぁ。。。
雨で時間延期ということだったんですが、雨が止んだのが深夜2時過ぎてたんで、流石に行く気が失せましたよ^^;
公園行って怖い話をする予定だったんですがねww
さて、最近メイプルではペペがドロップしまくり!
クロミを2本もドロップしました。
で、ペペは手ごたえがないので、イエペペに挑戦。
めっちゃくちゃ赤字だけど、グリュンが出るので、しばらく狩り続けたいと思います。
経験値も( ゜д゜)ウマーですしね。
でも氷の谷Uはいつも混んでるんだよなぁ〜。。。
(SS)
コレは昨日のSS。
氷の谷Tにて、ぱむぅと遊んでる時の様子です。

2004/05/15(土) いや〜流石に。
流石にヘクタ狩り飽きてきたので、冷気の平原Uに場所移動〜。
ペペドロップまじ( ゜д゜)ウマー
セラフィス白&闇、クレセント、タイカン緑2個など。。。
でも全部戦士には必要ないモンなんですねえ。。。
やっぱグリュンかぁ・・・。
変身イエチーがグリュンを出さなくなったという噂が殺到しているようですが。。。
やっぱバルかイエペペ狩るしかないのかなぁ。。。
ではこれからダチの家に泊まりに行くのでこれにて(^^)
(SS)
ペペ狩りの一面。
未玲たんから5Mで買ったクランチのおかげで攻撃力がだいぶあがりました♪

2004/05/14(金) ヘクタ〜。。。
メイプルキノコの傘1個18Mで売ります♪wisよろ(^^)(は?
さて冗談はそこらへんにして、今日のめいぽ。
今日もヘクタ狩りをして、76レベルになりましたー!
それから未玲たん&てぃあちゃんとptを組んで、やくざ狼狩り〜♪
なーんもでましぇんww
次は青牛ー。
未玲たんは十字槍を出し、俺は血スノボ。。。
はっきりいっていらn(ry
2時近くになり、流石に眠くなってきたので、新大陸で落ち。
深夜までpt狩りができて楽しかったです♪
(SS)
不敵な笑みを浮かべながら青牛を虐殺する3人(ぇ
ある意味怖いですなww

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.