Maple's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/24 ふぅ
2004/10/23 平成16年新潟県中越地震
2004/10/22 最近マジ寒いし
2004/10/20 台風乙
2004/10/19 ぱっちっちきましたねぇ〜

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/03(月) 初のジュニアバルログ挑戦!
いや〜、最近暑いですな。
天気もいいし、良い日和ですな。
流石に4月下旬ですからねw
今日なんて上半身半袖で寝ましたよww
さて、今日は題名の通りジュニアバルログに挑戦しました!
4時間くらい待ってやっと出現!
(´゜д゜`)手ごたえねー(汗
まぁにのさんいなかったら確実に逝ってますけどねww
わずか15秒(?)で戦いは幕を閉じられましたとさ。。。
その後、新大陸行きの船に乗ったらばったりみれいたんと遭遇!
どうやら最近空バル狩りに凝っているようで。。。
船は出航し、しばらく雑談していたら空バル出現!
乗っていた人数名が死に、一緒に行く予定だったミィックとにのさんもアボーン;;
みれいたんが戦い始める。
( ゜д゜)かっけぇ!惚れた!(マテ
まじで今日のみれいたんは素敵でしたww
その後はチーター出現との情報が入り、気がついたらギルメン数名が集まっており、ミニ集会(?)ができましたw
それからテロテロ、みれいたん、みれいたんの友人のティアーヌさんと一緒にイエペペ狩りをしました。
今日は一段と楽しかったですな(^^)
(SS)
呪われた神殿にて、ジュニアバルログ戦の様子。
ドロップアイテムはマナエリ2個、メル袋2個、黒水晶塊1個。。。
くだらんものばかり(^^;)
装備出せや(#゜д゜)ゴルァ!!
また超暇な時狩りに行きたいですw(超かよ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.