Maple's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/24 ふぅ
2004/10/23 平成16年新潟県中越地震
2004/10/22 最近マジ寒いし
2004/10/20 台風乙
2004/10/19 ぱっちっちきましたねぇ〜

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/14(月) ぷれいんぐさっかー!
今日は体育の授業でサッカーをやりました!
すっげーおもろかった〜♪
天気も良かったですしね。
サッカー最高ですよw
でも後半入ったところで、ダチのファントムとフィールドのセンターで激しい一発蹴り合い!
俺がパスもらってまわそうとしたらいきなり突っ込んでくるんですよw
んでその蹴り合いでファントムは吹っ飛び、俺は脚を捻挫w
ファントム怪我とかしろや!w
吹っ飛んだけど怪我も何もしてないんですよw
おかげで前半結構活躍できたのに後半では全くの役立たずに・・・。
マジで脚痛てぇ・・・。
これじゃぁサッカーどころか日常の生活もきつい・・・w
家に帰ってシップを貼ってみた。
(*´∀`*)はぅ・・・気持ちいい・・・。
とりあえず手当てはシップだけということでw
まぁ大好きなサッカーで怪我できるなら本望ですよ(何
少なくとも嫌いなスポーツで怪我するのよりは、ね・・・w
メイプルでは見事未玲ちゃが100レベルに!!
よぅ頑張ったのぅ、そしておめでとう(*´∀`)
ちろさんに約束のソンズを渡し、代わりに盾と兜防御書10%をもらいました♪
そして兜書が見事に成功!!
ちろさんの愛のパワーが通じましたなw
ほんとうにありでしたm(_ _)m
(SS)
未玲ちゃレベルUP後の様子。
皆で雑談〜♪
それにしてもちろさんはおもしろい方ですねw
俺ちろさんのキャラ大好きですよww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.