Maple's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/24 ふぅ
2004/10/23 平成16年新潟県中越地震
2004/10/22 最近マジ寒いし
2004/10/20 台風乙
2004/10/19 ぱっちっちきましたねぇ〜

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/18(金) やっと週末(n‘∀‘)η
さぁて狩って狩って狩りまくりますかなw
一応日曜91レベルの予定ですw
さぁ、毎週金曜日の恒例の授業。「自然」。
今日はダイズの種まきをしました。
土が乾燥していてこれがまた埋めにくいのなんのって・・・。
種をまくのは雨の日の次の日とかがいいんじゃないっすかねぇ・・・。(土がちょうどよい具合に湿ってると思うし
しかも硬い土とかが多かったから芽なんて出てこないんじゃ・・・w
まぁこれからの成長ぶりを期待しますかなw
さて、今日のめいぽ。
またSS撮るの忘れt(ry
ということで適当なもん載せますたいw
(SS)
上から順に。
・久々にジパングに行ってみた。そしてたこ焼きを買った。
・帰りにぺりーをいぢめてみたw
・未玲ちゃが居なかったのでソロで黒イエペペ狩りw
・とうとう90にレベルア〜ップ!・・・って90になったの土曜だから、このSS土曜のやつだ・・・(:D)TLニパッ
つか、全部土曜のSSというのは内緒という方向d(ry


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.