Maple's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/24 ふぅ
2004/10/23 平成16年新潟県中越地震
2004/10/22 最近マジ寒いし
2004/10/20 台風乙
2004/10/19 ぱっちっちきましたねぇ〜

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/21(月) なんだこの異常気象はぁああああ!!!
こんにちはライジッシュークリームです。(謎
今日は暑かったですね。
台風のフェーン現象(?)で気温が33度という非常に高い気温と、酸素が薄い気候の中で一日を終えました。
辛かったですよ・・・本当に・・・。
移動教室先はクーラー利いてて結構涼しかったんですけど、外でやった体育はすごく暑かったです。
ま、体育はまだ足が完治してないので見学でしたけどね。
皆が楽しくサッカーをやってるのを見てると、すごくやりたい〜って気持ちが一気に込みあがってきたっていうか、なんというか・・・(何
やっぱり自分はサッカーが大好きなんだなぁ・・・って改めて実感しました。
ちなみに台風は今日の夜くらいに上陸するとのこと。
今も十分風が強いですけどね・・・。(午後5時
台風で明日校欠になればいいな〜と思いました。
今日校欠になった学校も結構あったみたいですよ。
そして放課後。いつものように掃除を終え、電車に乗った。
友人と雑談しながら電車が来るのを待っていた。
電車に乗車し、いつものように爆睡。
ところが今日はマジでやばかったです・・・。
しばらく寝て、起きると電車が停車している。
「ん?今何駅だ?越後赤塚(地元のひとつ前の駅)あたりかな?」
と思って駅の標識を探して確認する。
「って内野(地元)じゃん!!」
速攻で電車を降車した。
その30秒後くらいに駅員さんが笛を吹き、電車は出発。
マジでやばかったです。。。
明日からは爆睡はほどほどにしようかと・・・って言っても自分でコントロールできるものじゃないんですよね。。
また駅のホームのとこにダチがたむろって雑談してたから、少しだけ雑談してきましたw
そして帰宅し、EUROを聴きながらHP更新しているライジスでした。
暴風対策もしましたし。準備はバッチリ。
今日は暑くてたくさん汗も掻いたので、早めに風呂に入っときます。
さて、今日のめいぽ。
新ライジスきたこれ。
猫帽子やリクルを着用してみました。
ポイントは葵から提供してもらいましたw
今日は製品のアップデートとかいうふざけたプログラムのせいで一回アボーン・・・。
経験値600k近く飛んでいきましたよ♪
なんなんだよアップデートって・・・何も変わらないじゃん・・・。
それがなかったら今日は30%↑行ってましたよ。
しかも今日はすごく眠かったので、早めに就寝。
やっぱり深夜2時までサクサクタイムやりたいなら、夕寝はするべきですな。
明日はしたいと思います。(じゃないとランク落ちるしレベルあがらない。・゜・(ノД`)・゜・。
(SS)
上から順に。
・新ライジスきたこれ。いろいろイメチェンしてみた。
・みーちゃんからヨウトウを借りて戦ってみた。振りが早く、意外と強いので、しばらくヨウトウメインで行くことにした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.