Maple's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/24 ふぅ
2004/10/23 平成16年新潟県中越地震
2004/10/22 最近マジ寒いし
2004/10/20 台風乙
2004/10/19 ぱっちっちきましたねぇ〜

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/22(火) 結局暑いんぢゃん。。。
台風過ぎても結局暑いんですね・・・。
まぁ季節が季節だから仕方ないことなんでしょうが。。
最近無性に夏休み早くカモーンって思うようになりました。
夏休み、冷房の利いた部屋でメイプルをする。
これが理想の夏休みですw
メイプル以外にもダチとゲーセンとか海に出かけたいなって思ってます(^^)
でも今の学校の夏休みは、なんと中学より短い一ヶ月ジャストという悲惨な・・・。
短い夏休みですが、めいいっぱい遊びたいと思いますw(もちろん勉強もね。
さて、メイプルでは昨日の分も挽回し、40%近くまであげることができました。
そのかわりドロップはゴミばっかりでしたけどね。。(おなじみのアルテンとかチョロウとか・・・
昨日死んだ原因のアップロードの設定をメイプルが最小化しないように設定したので、多分もうこれで死ぬことはないかとw
頑張れば明日にはレベルUPです!(多分無理!w
(SS)
・みーちゃんのネタその1。リーダーがみーちゃんになんかアイテムを渡したらしく、それに対するコメントだそうなw
・みーちゃんのネタその2。(:D   )T Lニチャー(あご広っ!!w
・Lv100を目指して今日もイエペペ狩り。
・本日のPT。最後は仲良くパシャリ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.