Maple's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/24 ふぅ
2004/10/23 平成16年新潟県中越地震
2004/10/22 最近マジ寒いし
2004/10/20 台風乙
2004/10/19 ぱっちっちきましたねぇ〜

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/23(水) ねむ〜な一日。
今日も暑いし、ねむ〜な一日でしたな。
睡眠学習が多いライジスでしたw
今日の5、6限の産業と社会の授業では、進路のことについての話を聞きました。
もう自分の進路は決まっているので、そんなに悩む必要はないのですが。。
そこまで行くのが大変ですね。
ちなみに就きたい職は、プロフィールにも書いてある通りPC関係の職業に就きたいと思っています。
まぁそれなり…ってか一生懸命努力するように頑張りますよw
部活を終え、帰りの電車に乗ろうとダチと雑談しながら駅のホームへ向かった。
今日は人が大勢いましたね〜。
いつもの倍は居ましたよ。
流石に時間が時間ってせいもあるんでしょうか。
乗車すると、もちろん座る場所は無しw
それでも寝たいライジスは、立寝w
そして人が居なくなって座る場所ができると、座寝w
結局寝てばかりですなw
しばらくして地元の駅に到着〜。
今日は前と違うダチが居たので、また雑談してきましたw
一人は最強卓球少年M君w
もう一人は俺と同じサッカー好きで、笑わせ役のS君。
久々に会ったので、雑談が長引きましたよw
やっぱ中学のダチは捨てられませんなw(何
最近中学の頃のことを良く思い出します。
楽しかった中学校生活。
今の高校より楽しかった気がします。
まだ高校に2ヶ月程度しか通ってないので、そのせいもあるのかもしれませんが。。
これから高校でどんな楽しいことが起こるのか、俺はまだ分かりません。
中学と同じくらい、いや、それ以上の楽しみが味わえるといいな、と思っています。
さて、メイプルではパッチが当たりましたね。
早速ログイン!
インターフェイスが変わっていたり、新装備追加、ポイントアイテムもいろいろと増えていました。
まずは新装備。
浮き輪(青/赤/紫)。
早速持ってた人居ましたね。
守護のマント(青/赤/白/黒)。
黒ちょっと欲しいかもw
誰からドロップするんでしょうね。
イヤリング(苺)。
既に苺イヤリングってあったような。。
次にポイントアイテム。
サクサクチケットの早朝(2:00〜6:00)昼(10:00〜14:00)夜(18:00〜22:00)が増えて、サクサクの幅が広まりましたね。
ガシャチケも11回分が1000P、35回分が3000Pという、ちょっとお買い得価格で販売されていました。
カップルリング、今日早速カップルができたみたいですよ♪
ん?誰と誰かって?(聞いてない
俺とみーちゃんですw(ぉ
もうね、ラブラブですよw(まて
最後に追加マップ。
エルナスにフリーマーケットができていましたね。
ぺリオンみたいに店がたくさん建つのでしょうか。
これから1鯖エルナスが賑やかになりそうですね。
クエストをやろうとしましたが、なにやら面倒くさそうなので暇な時やりたいと思います。
っつーかNPC増えすぎ!
あれもクエストに使うのかな・・・。
整形はいまいちでしたな。
女の子の方はどうかわからないですけど。。
今日は頑張って経験値をためて、88%になりました。
死ななければ、明日にはLVUPです♪
(SS)
・安置での雑談その1。
・安置での雑談その2。はるちゃんと遭遇。早速浮き輪を手に入れたみたいですよ♪
・お決まりのリーダーとのじゃれあい(ぇ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.