Maple's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/24 ふぅ
2004/10/23 平成16年新潟県中越地震
2004/10/22 最近マジ寒いし
2004/10/20 台風乙
2004/10/19 ぱっちっちきましたねぇ〜

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/24(木) (´゜c_,゜` )人(´゜c_,゜` )流石だよな俺等(謎
最近洋楽に凝っているライジスです、こんにちは。
洋楽いいですよね〜、特にEURO。
毎日聴いてますよ。
なんか聴いてると楽しくなってくるって感じがいいですよね。
メイプルでの狩り中の時もいつも聴いてますが、EURO聴いてるとやる気が出てくるんです。
なのでメイプルのBGMを最近聴いてませんw
つかもともとEUROってのは、音楽のジャンルで、ノリノリ(パラパラみたいな奴?)な曲です。
JASSとかR&Bとかゆっくり系な曲に比べて、テンポが速い曲です。
ジャンルとかは、ビーマニやってると分かってきますよw
さて、メイプルでは、またメンテナンスがありましたね。
敵を攻撃するとフリーズする現象?などを修正したみたいです。
ダチもその現象のせいで、昨日メイプルをやるのを拒んだっぽいです。
今日はちゃんとできたみたいですよー。
そして俺も順調に92へとLVUP!
頑張ったかいがありました〜♪
さて、明日の夜からは廃狩りじゃー!w
(SS)
・旧大陸にて、おぼろんと散歩。
・エルナス氷の谷Tにて、ダンナから貸してたグリースを返してもらいました。
・92にLVUP!今回はジャンプしなかったw
・リーダーをいぢめてみた。(おぃ
・おっち寸前の雑談風景。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.