Maple's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/24 ふぅ
2004/10/23 平成16年新潟県中越地震
2004/10/22 最近マジ寒いし
2004/10/20 台風乙
2004/10/19 ぱっちっちきましたねぇ〜

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/25(金) はぁ・・・
今日見事にパス抜きされちゃいましたよ。。
損害は、25M、グリ3本、攻撃+8クランチ、エンシェントシールド、アダマンレジェンドS、両手剣書6枚、その他書多数、ちゅーちゅー700etc...。
更にみーちゃんから借りてたグリュ、ヨウトウ、ブリストまでもが・・・。
大きいのはこれくらいかな・・・。
マジでやる気失せましたね。
今までやったのが水の泡です。
もう引退しようかと思いましたよ。
だけど、ダチやギルドの仲間ができるだけ協力するから辞めないで、と言ってくれました。
優しい人たちに囲まれて俺は本当に幸せ者です。・゜・(ノД`)・゜・。
前、俺がパス抜きされてる疑惑があったんですが、そんときは「されてるわけない」と馬鹿にしてたんですよ。
で、念のためパスを変えたほうがいいとリーダーに言われたんですが、そんなことする必要ないって思ってたのでそのままにしといたんです。
それがこのありさま。。
あの時リーダーの忠告を聞いていればこんなことにはならなかった。。
非常に後悔してますね。
抜いたあふぉも悪いけど、やっぱり一番悪いのはリーダーの忠告を聞かなかった自分にあります。
つまり自己責任、ですな。
自分のIDとPASSなんだからしっかり管理しないと。。
PASSも変えたし、もうこんなことは無いと思いますが、注意したいと思います。
今日協力してくれた、リーダー、みーちゃん、葵、てぃあちゃん、TPさん、はるちゃん、せっちゃん、そして武器を貸してくれたかめさんに感謝申し上げますm(_ _)m
本当にありがとうございました(^^)
(SS)
今日は大変だったのでSSはこの一枚だけ。
この事件のせいでサクサクタイムも半分無駄しましたしね。
テスト近いから、それまでマジ狩りしないといけないっていうのに・・・。
リーダー、みーちゃん、てぃあちゃん、かめさんは狩りに行きたいと思っているはずなのに、雑談に付き合ってくれてありがとね(^^)
やっぱ狩りも装備そろってないと大変ですね^^;
でも相変わらずイエペペを狩ってる俺でしたw
盗られた物は、もう戻ってこないと思ってるので、復旧作業を頑張ります!
突然の事件が起こりましたが、これからも今までと変わらず、明るく、そしてマッタリライジスで行きたいと思ってますw
・みーちゃんと二人でごーるでんはんまーでリーダーいぢめw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.