Maple's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/24 ふぅ
2004/10/23 平成16年新潟県中越地震
2004/10/22 最近マジ寒いし
2004/10/20 台風乙
2004/10/19 ぱっちっちきましたねぇ〜

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/11(金) (´゜д゜`)ふぅ
今日は席替え最初の一日でしたな。
集中はできるんですがね、寝たいけど寝れない・・・っていう苦しい思いですがw
今日の授業態度の自己評価してみると今回の期末はこのまま行けば(・∀・)イイ!!点取れそうな気がw
それにしても国語の授業はたのし(・∀・)イイ!!
先生もおもしろいし、ダチと雑談しながらも真面目に発言したりw
ただ移動教室ってのが難点ですがねw(遠いし
自然の授業では、おもしろかった先生が退任することに・・・。
正直ちょっとショックでした。
2回しか授業を受け持ってもらえなかったけど、いつも楽しく、明るい、そして笑える授業でした。
退任されても元気で頑張っていってください(^^)
これからの活躍を期待しております。
さて、7限ありましたが今日もガッコ楽しかった〜!
放課後の掃除がめんどいですけどw
掃除が終わり、駅に到着。
前の電車出た後すぐに掃除が終わるから待つのが長い・・・。
今日は25分(?)くらい待ったかな・・・。
ダチも前の電車で帰ってしまったので今日は一人(´・ω・`)ショボーン
ようやく電車が到着して、乗車。
電車の中ではいつものようにメール&爆睡w
しばらくして地元の駅に到着。
駅出たとこになにやらガラの悪い連中が数人でたむろっている・・・。
どっかで見たことある顔だと思ったら、中学時代のダチでしたw
んで久々に雑談w
しばらく見ない間に変わるもんですなw
雑談が終了し、駐輪所に向かう。
駐輪場について、mybikeを見るとなにやら鳥のフンらしきものがこびりついている・・・。
きたねぇ!!!(゜д゜;)
災難でしたな・・・。
よく鳥のフンがかかると運がいいだのなんだの言いますが・・・。
全然よくねぇよ!(´゜д゜`)
本当に運がいいのなら今日こそグリュンの良品出ますかなw(無理
メイプルは3日とも葉廃狩りで充実してましたよ♪(ぉ
結果88レベルまであがりました〜。
これでランクも上位に・・・(ウシシ
まぁグリュンは出なかったですけどねw
楽しい週末でしたw
(SS)
まず一枚目はバル狩りの様子!
未玲ちゃからDEX&命中率補正の装備を借りて戦いました。
これないとあたらない。・゜・(ノД`)・゜・。
一回目は回復が遅れて死にましたけど、2回目は勝てました!
収穫は盾書10パでしたw

2004/06/10(木) 席替え・・・。
今日は学校で席替えがありました・・・。
席の端の4人でじゃんけんをして一番勝った人から引くことになりました。
んで、俺が一番に勝って「よっしゃー!」とか思ってくじを引くと・・・。
「14、お?どこだどこだ??」
・・・
一番前でしかも真ん中の席ぢゃん!!(゜д゜;)
マジショックでした・・・。
一番勝ったのにこんな結果ってありかよ!(怒
真面目に勉強しないと怒られるし、授業中携帯もいぢれない、寝れない、雑談もできない・・・。
最悪ですな・・・。
今日はなんとなく愚痴をこぼしてしまいました。
気を悪くされた方には真に申し訳ない。・゜・(ノД`)・゜・。
さて、メイプルでは86レベルになりました〜♪
目指せ90!(遠っ
空バルが狩りたくなって来た今日この頃でしたw
(SS)
狼の領域Vにて。
今日も雑談で狼がわくのを待ってますw

2004/06/09(水) 集会〜。
今日はものすごいいい天気でしたなw
今日体育祭やればよかったんじゃないかと思ってるのは俺だけでしょうか??w
さて、メイプルでは夜行性ギルドさんとの合同集会がオルビスで行われました。
初めて会う方も大勢居て、少し緊張しましたが、仲良くなれるといいなぁ〜と思いましたw
メイプル内で俺に会ったら気軽に声かけてくださいね〜w
集会が始まり、まずは記念撮影。
今度は押し忘れませんでしたよww
次はじゃんけん大会〜。
前、かなり勝ちあがった俺も今回は一回戦敗退w
優勝はシズちゃんでした。おめっとぉ〜(^^)
次はお絵かきコンテストの結果発表。
1位はぱむぅ〜!流石にうまかったですしねw
リーダーどんまい!いつかいいことあるさw
とまぁ楽しい時間は過ぎていきましたとさ。
その後は深夜までイエペペ狩り。
経験値うますぎ・・・。
今日一日で37%もたまったり・・・。
明日には死ななければ確実にレベルUPです!w
(SS)
合同集会の記念撮影。
夜行性ギルドの皆様、これからもよろしくお願いしまーすm(_ _)m

2004/06/08(火) 体育祭
今日は体育祭がありました。
天候&グランドコンディション最悪なのに決行するっておかしいよww
ぶっちゃけ今日中止になると思ってたしw
土とかぐちゃぐちゃで靴なんて履いてられないんで裸足でやってましたw
雨に打たれながら競技も応援も頑張りましたw
そりゃ寒いのなんのって・・・。
まぁ流石にちゃばい天候だったので昼過ぎで終わりましたけどねw
結果総合3位でしたが、自分的にはダンスも応援も一生懸命やったので悔いはありません♪
来年こそ総合優勝するぜー!w
さて、今日のめいぽ。
今日は帰ってきてからすぐ狩り始めたので、収穫はかなり多かったです。
場所は氷の谷U。
やっぱソロで狩るよりptの方がいいですな♪
今日で50%になったので、週末までにはレベルUPするといいな〜と思ってます。
明日は集会、楽しみですな♪
(SS)
pt狩りの様子。
最近はこの4人で狩ることが多いですな♪

2004/06/07(月) 体育祭予行練習。
今日は1、2限に情報の授業(PCを使った授業)をしてから3,4,5,6限は体育祭の予行練習でした。
とうとう明日ですしね♪
でも空見ると明日ものすごい雨降りそうな予感がするんですがwww
ダンスレッスン楽しかった〜♪
明日本番なのでうまく踊れると良いですな♪
練習の時は、ダチのファントムが「まじあつし!(マジで暑いしという意味)」と何回も壊れたラジオのように繰り返してましたw
石投げんじゃねーYO(゜д゜;)
さて、今日のめいぽ。
とうとうサクチケきれちまったー!
そして1000円消費・・・_no
今日は夕寝して、早めに風呂に入ったので、狩り始めたのが9時30分頃でした。
経験値は17%くらいたまりましたー。
ドロップ収穫は無し・・・_no
(SS)
狼でまくりじゃゴルァ!!
上と下合計で100匹↑居ます・・・。
新記録でした。

2004/06/06(日) 週末スペシャルSS(3)
今日は寝ないで狩りをして、無事85になりました〜♪
寝ないでって言っても、昼寝はしましたけどねw
グリュンは10Mで売却され、未玲たんからアダマンレジェンドを買ったので、7Mの収入が得られました♪
てかグリュン強化しなかったほうが高く売れたんじゃ・・・。
やっぱ10%貼るのは勇気が必要ですなw
俺はそんとき金が無かったんで、10%貼るのはやむをえなかったわけですがw
(SS)
ウルフが沸くのを待ってるときの様子。
すること無いんで雑談してますw

2004/06/05(土) 週末スペシャルSS(2)
土曜は狩りの後、またーりとフォックスのクエストをやったり、雑談したり楽しかったです(^^)
さて、気になるグリュンの強化のほうですが、粗悪だったんでどうなってもいいやー!ってことで10%7枚貼り強化をしました。。。
結果1枚成功・・・露店売りケテーイ(゜д゜;)
未玲たんに露店売りを頼みました。
(SS)
フォックスクエストの様子。
ブラボーを挟んでの記念撮影。
こいつのどこがブラボーなんだ。。。
しかもめがね光ってるしw

2004/06/04(金) 農場見学
今日は自然の授業で農場へ行ってきました。
学校からバスで10分(?)くらいのところでした。
選択する動物があって、牛、豚、鶏の3種でした。
俺は牛を選びました。
というか豚選んだ人居なかったなww
居なかったっていうより、だちが最初に選んで、豚選んだのがそのだち一人だけだったからやめたという説w
まず最初は選んだ動物を何も見ないでスケッチ。
牛って何も見ないで書くと意外と書けないものですな。。。
できはめちゃくちゃ下手ww
さて、次はその動物を実際に見てスケッチ。
牛を選んだ友人と一緒に牛小屋に行き、スケッチ。
真近で見るとめちゃくちゃおっかねぇ(゜д゜;)
角とか顔とかやばいしw
だちの一人が草をやり始める。
食ってる顔超こえぇww
しかも舌がやたらと長い罠w
これを見てから牛タンが食いづらくなりましたなw
その後、わらがたくさん置いてある場所に高い所から飛び降りて遊んでましたw(先公の許可済w
それからレポートまとめて、バスに乗って学校へ。
その後はダンス。
応援は声がかれるまで、今までにはなかったようなマジモードで頑張りましたw
帰宅したのは今日も7時過ぎ。
まー楽しかったからいいやーw
さて、今日のめいぽ。
ついにグリュンキチャッタ━━━d(゜∀゜)b━━━!!
でも83の粗悪_no
これが良品だったら泣いて喜んでましたよ・・・。
さて、どうやって強化するかな・・・。
(SS)
狼の領域Vにて。
ウルフ撲滅後の様子。
すごい数でしたよ・・・マジで・・・。

2004/06/03(木) 風邪引いた_no
今日は6時過ぎまで学校でダンスの練習をしてました。
はりきって踊ってたので足にマメができたのはここだけの話w
ダンスも最初は嫌々でしたがやってみると結構楽しいもんですな♪
先輩おもろいしww
結局帰宅したのは7時過ぎで、それから日記更新したり、汗かきまくったんで風呂入ったりしました。
本番でもうまく踊れると嬉しいです♪
さて、今日のめいぽ。
今日はダンスのせいもあるのですが、疲れて眠かったのですぐ落ちました。
サクサクタイムがもったいない。・゜・(ノД`)・゜・。
でもすっげーねむかったから仕方ないですな。。。
明日はたっぷり狩りをしたいので、ダンスして帰ってきて夕寝してメイプル、って予定かな〜。
レベルもランクも早くあげたいですしね♪
(SS)
氷の谷Uにて、イエペペ狩りの様子。
なんか変な人がいますが気にしないでくださいww

2004/06/02(水) オクサン聞いてよ(*´∀`)
今日応援練習で電車乗り遅れちゃった(*´∀`)アハハ
まぁダンスもほぼ覚えれたし、楽しかったんで良いかとw
あと5秒くらいあれば電車乗れたのになぁ。。。
ホーム入った瞬間電車のドア閉まるし・・・。
でも次の電車が5時7分発だったのでそんなに待たなくてよかったです。
遅れたのは4時38分発の電車・・・。
待ってる間はダチと雑談したり携帯いぢったり寝たりw
やっと電車キタ━━━(゜∀゜)━━━!!ってことで早速睡眠w
そして気付けばもう内野w(自宅がある場所
自転車はうとうとしながらこいでました。
流石に眠かったんでw
家帰ってきてサクサクタイムに備えての夕寝。
今日もまたーりなライライでしたw
さて、今日のめいぽ。
今日は夕寝してたので狩り始めたのは夜8時。
それから深夜までイエペペ狩り〜。
頑張って30%ためました(^^)
あと髪型もニューゼンに変えてみました〜。
(SS)
イエペペ狩りの一面。
イメチェンしてみました♪

2004/06/01(火) さぁ〜やってまいりました6月です。
今日は家の風呂がペンキ(?)みたいなものを塗って、使えないっぽいので、銭湯に行ってまいりました。
昔ながらの雰囲気でしたな〜。
おばちゃんも気前が良かったので、100円割引してもらいましたw
浴室に入ると、すっごい昔〜って感じがしましたw(桶とかw
ボディーソープやシャンプーなどは持参して使用しました。
「さて、風呂に入るか」ってことで早速入ってみる。
「あっつ!!」そして温度計を見てみると・・・。
45℃・・・ガクガク((((゜д゜;))))ブルブル
「んなもん熱くもなんともねーだろ!」という方も居るかもしれませんが、俺の家の風呂は42か1が標準温度なのですw
つーかまぢびびった・・・いきなり入ったらめちゃくちゃ熱くてさ・・・。
まぁ我慢して耐え切りましたけどねw(ぉ
さて、銭湯の風呂上がりといったらやっぱコーヒー牛乳っしょ!
・・・・・無い。
。・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァァン←ちょっと期待してた(爆
仕方が無いからすりりんごジュースで我慢我慢w(ぉぃ
って・・・あったよ「ばんそうれいちゃ」・・・。(プロフの嫌いな飲み物参照
やたらとまずいし漢字むずいし・・・(漢字は関係無い
まぁ気持ちよかったのでよしとしますかw
「どもでした〜!」といって、銭湯を後に。
しばらく歩いてると・・・。
・・・・桶&シャンプー&ボディーソープ&洗顔料&(ry
忘れたああああああああ!!!(゜д゜;)
即行銭湯に戻り、恥ずかしながらも道具を取りに行く俺w
まぁいろいろ失敗もあったわけですたいw
学校では本格的な応援練習が始まりましたな。
Carry onのダンス(・∀・)イイ!!
さて、今日のめいぽ。
今日は頑張って32%ためて、見事83になることができました〜。
未玲ちゃと一緒に狩り始めてからすっげー早く経験値たまるようになりましたよ(^^)
この調子で90目指します!
あとイエペペ〜いい加減グリュンだしてけれw
(SS)
がぁがぁリーダーとのツーショット。
この後、てぃあちゃんと猫さんと合流してpt狩りしました〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.