Maple's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/24 ふぅ
2004/10/23 平成16年新潟県中越地震
2004/10/22 最近マジ寒いし
2004/10/20 台風乙
2004/10/19 ぱっちっちきましたねぇ〜

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/20(火) ねむ〜な毎日が続きますw
今日もねむ〜な一日でしたw
めいぽ再開して、夜遅くまでやってるせいでしょうなw
夕方ならいつも寝てるはずのライジスが、今日は真面目に狩りw
リーダーがペペチーの場所をキープしててくれました♪
サンキュ!リーダー!(*´∀`)
しばらくして旧に戻り、たこ焼き買ったり、ジパングの新マップ行ってみたりといろいろ遊んでましたw(一人で孤独にね・・・。
今日はたくさんの収穫を得て、@14なので、明日あたりにはLVUPすると思います♪
でも、明日は親父が書類打つのにPC使うって言ってたからなぁ・・・できない確立90%・・・_no
しかも、その書類全部俺がタイプするやつですしねww
(SS)
・入り口ハケーン!!入ってすぐにメイプルキノコと緑キノコがいました。上には青キノコもいました。
・vsカラス(?)。なぜか団子ドロップしましたw
・vsたぬき&きつね。たぬきからも団子出ましたよw
・俺の買ってきたジパングの土産のおでんに挟まれる姉御の図w
・おっち寸前の様子。雑談してます〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.