Maple's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/24 ふぅ
2004/10/23 平成16年新潟県中越地震
2004/10/22 最近マジ寒いし
2004/10/20 台風乙
2004/10/19 ぱっちっちきましたねぇ〜

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/28(水) 球技大会二日目。
今日も球技大会(バスケ)がありました。
一試合目は、なんと22-2という圧勝な結果で終わりましたw
しかも相手チームは押したりして、反則ばかりしてくるし・・・。
1時間くらい休憩を入れ、続く第二試合目は強豪の教員チームw
教員チームとは、先生達で構成されているチームですw
試合開始〜。
セルにパスをもらい、早速攻めてみる。
先生達が思いっきり攻めてきて、かなり焦りましたww
防御とかリバウンドも頑張ったんですが、強すぎる・・・・w
しかも教員チームのチームワークはすごく良くて、中にはレスリング部とかバスケ部の顧問もいるんですよw
今まで勝ち上がってきたオレらでしたが、かなりの点差で敗北しました・・・。
先生達に勝てるわけねぇぢゃん!(#゜д゜)プンスコ!!
自分の試合のほかにも、同じクラスのもう1チームの応援をしたりしていました。
しかも超つぇえ!!準々決勝辺りで26-0くらいで勝ってたし・・・。
プレイを見てても、格の違いが分かりましたねw流石バスケ部w
まぁ、結果は15チームあるうちの5位(?)に入れたのでよかったです(^^)
まさかここまで勝ちあがれるとは思わなかったw
オレらのクラスのもう一つのチームは4位でした。
しかも教員チーム2位かよ!!w
さて、今日のめいぽ。
今日は久々に真面目にペペチー狩り。
夕方から深夜に掛けてずっと狩っていました。
経験値もかなりたまってよかったです(^^)
(SS)
・リーダーとのどつきあい(ぁ
・本日のペペチー狩りメンバー。ユーフィも居たけど落ちてしまいました。
・狩場の真ん中での雑談の様子。

ハイスイマセーン。今日もSS少ないですなw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.